忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1308  1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中力が
おわたしている。
教習の勉強中ーMUSASHIで95問は眠くなる。
今時間つぶし中ですたい。
軽く30分くらいねたら、ちょっと目の腫れがすっきりした。
まじむくみ勘弁して下しあ。

あ、はらDがチケ譲ってくれるらしいーーー
とりあえず3枚確保。
tk友達が5枚くれって言ってきて、11枚にふえたよ・・・。
まぁ期待スンナっていっといた。
あとはえっぴとかまゆにいってみよう。
ほしとかケンヂとか手伝ってくれそう?
とりあえず@6枚は絶対確保せねば。
頑張って働きます^w^
さっそく興味無さそうな人にメールだ。

あーあと2時間もおらないけんのかー。
お金返ってきたし、ちょっと生協いってコーヒーかってくるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]