忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  1304  1303   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品ほしー
肌みてもらいたいなー。
いまいち何があってんのかわかんねー。
基礎化粧品は問題ないけど、メーキャップのほうがねーいまいちわからn
ニキビとか被れるとかの異常ないからあってはいるんだろけどさ。
美容部員さんに直接話ききたいなぁ百貨店いくか。
とりあえず乾燥ひどくてパウダーがやべぇ。
リキッドほしいー。冬はやっぱリキッドだなー。

基礎化粧品とメーキャップ化粧品はやっぱメーカーあわせたほうがいいのかなー。
でもレブロンの化粧水とかみたことない(゚д゚)
DHCのファンデはなんか抵抗ある(゚д゚)
まぁ安いんだけど。
悩んでたらきりねー!!
種類ありすぎるんだよ!

あ、ネームみせたら撃沈しました( ^ω^)
無駄台詞が多いオチが弱いって言うか、むしろ4コマの必要なくね?って。
無駄がいいんじゃないか・・・。
少なくとも私がよんで爆笑する4コマはそうです( ^ω^)
ハイスコアとめだかの学校はマジ神だと思うんだ。
まぁプロと素人を一緒にしちゃいけんよな。
ショートギャグでかいたほうがいいかもねといわれたので、そっちに路線変更。
ネームすすまねぇくそがー!!うぎーーーー!!!

台風やばいです。海側なんでびくびく。まぁほんとはそうでもない。
兵庫はいっつも台風それちゃうので、警報って結構珍しい。
高校のときとかは嬉しかったけど、今じゃただ鬱陶しいだけですね。
社会人になったら警報でようがなんだろうが出勤\(^o^)/
お疲れ様です・・・。
11時までに解除されなかったら休講でーす。
解除されたら午後から通常。
びみょいなぁ。でも風は大分つよくなってきてる。
予想じゃ9時くらいにすぎさっちゃいそー。
tk休講になってもどうせ補講なるから休みにならんでほしい。
土曜日に授業とかめんどくせぇよ。

帰ってぐったり寝てしまったのでねむくねー!!
前日昼まで寝て、そんで夜更かしして早起きしたからたえれんかった。
カッパきて傘持ってチャリって結構体力使いますよ。
手首が痛いのなんのって。
まぁ校内の視線にくらべりゃどうってことないですが('A`)

もう二時か。
明日は休みだったらEラーニングしよっかな。
あーあー実習費払ってないのにやー怒られるよ。
でも紙配られてなかったから学校側にも問題が\(^o^)/
SAの人めちゃくちゃふてこいから嫌いなんだよなー。
遅れて出すの悪いけどあからさまにため息ついて睨まなくてもねぇ。
申し訳ないの通り越して逆ギレしてまうがな(´・ω・`)

さー眠くないけど寝よ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]