忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1315  1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日はー
主婦ってます。
まぁ今回で2回目なんだけど、とりあえずは美味しくできてるそうでなによりです( ^ω^)
ただやっぱ味薄くなるっていうね。
だって加減がわからんよー(´;ω;`)
先週も今週も大根おろしとポンズに頼ってしまいました。
まぁ味こすぎるよりゃましだけどね。
来週は何にしよっかなー。
とりあえずご飯と一緒に食えるもの作ってくれよといちゃもんが入りました。
私は薄口なんだよ!!(゚д゚)

そんでもって土曜日はベーグル作りです。
先々週はプレーン、先週は豆乳と、遊んでますよ。
今週はハニーベーグル作る予定です。
ベーグルはダイエットにオススメ☆ミな食べ物なわけだが・・・・もはや普通のパンになりつつある( ^ω^)
でも今回作ろうとしてるのはベーグル&ベーグルの食感に近いものらしいのでwktkです。
自分で作って食べると美味しいよーうん。
あ、強力粉きれてたなーそういえば。

いやーやっぱ学校ないと怠慢生活ですはい。
起きたら1時半ってどんだけ。12時間ねとるがな。
二度寝三度寝してしまった・・・・なんかすごい夢みたんだけど覚えてない。
あーだめだめだー自己嫌悪です。
しっかりせい私(´・ω・`)

今日はバイト。一週間ぶり。
50人予約はいってんだってよー!!
宴会にはまだちょっと早いんじゃないか時期的に・・・。
まぁ席埋まってると他の客入れないから楽っちゃ楽なんだけどさ・・・・。
でもちょっと内心wktkしてたりしてなかったり。
忙しかったら忙しいだけ大入りの期待がね。膨らむわけですよ。
夏は100円だからほっとんどでないけど、冬場はうはうは。
とりあえず明日の面子は誰だろうか。

お次はらくがきー



まじ絵かけなくなっててあばばしてましたが、やっと感覚戻ってきた。
ので久しぶりにうp。するような絵でもないけどね。
tkラクガキ毎回同じ絵じゃないとかと小一時間(ry
やーやっぱデジタルひゃっほーですよアナログなんて修正きかないしやっぱきらい!!
でもデジタルもさぼってるとやっぱかけんくなるなー。
何十回かきなおしてやっとこれです。
体はなんかデジタルじゃかく気しねぇ。
PC重いしっていうかむしろ画面小さすぎてスクロールたりぃ頭いたなるわ!
本格的にだめな気がしてきたよ。
社会人になったら初任給でPC買うことをここに誓います。
貯金する気がない私でした。
いやする・・・と思うけど。
そしてIntuos4も買う。
あれまじやばいらしいね。本気でかきやすいんだって。
いやぁ楽しみだなぁ。まぁ学校に3はあるんだけど。
やっぱり貯金する気ないかもしれない。

>やがみ
ずっと起きてたけど音がやばかったなぁまじで。
廊下のガラスが何枚かいっちゃってたよ。
針金はいってて滅多にわれんっていうか割れたとこ見たことないのに・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに来たらブログが模様替えしててびっくりしたwww
俺的にはデジタル描きはまだ慣れてないから逆にアナログのほうが描きやすいかなぁ(;^ω^)
やま/*´д`\ぽっぽ 2009/10/10(Sat)04:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]