忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1317  1316  1315  1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連休
今日は入試のため休校です。
5連休だーい。

海底ダンジョンくりあー!
勢いで進んでいったらボス戦でした。
tk魔石多すぎて倉庫が・・・うぅ・・・・。
次山岳かーその前にEラーニング終わらそう。
あ・・・プロットかかな・・・。

DSチョコボBGMがよすぎてカフェオレふいた。
まじかっけー。さすがスクエニです。
でもまだPSでだ十分楽しめるのでまだ我慢さ。
しかもやるゲームってマリオ64とカービーとチョコボくらいしかねーし!\(^o^)/

最近また暑くなったり寒くなったりですね。
夜はめっちゃ寒いけど。
足が白くなりすぎてわろた。血通ってねぇこれ。
まぁもう10月中旬だもんね。
はやくがっつり冬服着たいです。

今日給料日なんだぜいやっほう。
6万くらいは入ってるはず?
ルージュとグロス買ったら3千飛ぶな。
でも証明写真とらないといけないから必需品だ。
あと服・・・・んー梅田までいく用事がないから後回し!
ためる・・・か・・・・。

あ、カツラが家に届いたんだぜー!!KAITO用にまっつんがかったカツラね^p^
キモ過ぎてわろたwwwwwwwwwKAITOっつーかDAIGOにしかみえんがなwwwwwwwwwww
3日楽しみだね!早く衣装も届くといいね!




http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&id=989819
「初公開!時東ぁみ、初音ミクの超キュートなコスプレ姿に!2千人規模の巨大コスプレイベント六本木から世界発信!」

なんだこれ('A`)

>まひろん
ただ私はDSをもっていないのであった。
DS高いよDS・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だめだ、スクエニって見たらスク水って単語が最初に出てきた…

釘m(ry
ナメコソ 2009/10/15(Thu)18:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]