忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072  1071   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いよ
ひっさびさ?にバトンktkr
長いから追記に\(^o^)/

今日の一曲はこれ!!

ターちゃんどんなアニメだったっけwwwww
名前は覚えてんだけどなぁ内容さっぱりだわ。
だって小学生だぜ?多分1年2年とかだぜ?
でもハートの形状は大好きだったの覚えてるよ。

スノボ一ヶ月きったなーってふと思ったんだけど。
バレンタインももうすぐじゃんって気づいたわ。
お店バレンタイン一色ですな。
今年はタルトでも作りますかね( ^ω^)



先にこめりた\(^o^)/

>なめこん
こっちにきたときは是非モフモフしてあげてくださいな( ^ω^)

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

してない\(^o^)/
一昨年くらいに片思いしてたけど3ヶ月くらいで好きじゃなくなた\(^o^)/


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

面倒の一言に尽きるwwwww


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

オタクで面白ければなんでもいーや( ^ω^)


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

寝顔は誰でもきゅーんとくると思うんだが


□05□ 異性に求める趣味はありますか

んんー?
特にない!!


□06□ 既婚 or 未婚

既婚はないわwwwwwww


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

友達にもよるよね!
幼馴染とかだったら断然幼馴染優先。
大学の友達は・・・・うん、人による( ´_ゝ`)


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

血液型の相性は同性だけだと何度いえば(ry
異性の血液型は気にしたことないわ。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

メールめんどくせ。
電話のが楽かなー。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ねーよwwwww


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

んんー?
耐えれると思う( ^ω^)
会えなくて冷めても会ったらまた好きになりそう。
あれ、それってどーなの?


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

んー・・・言えない事はないけど、別にいっても面白いもんじゃ・・・。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

2\(^o^)/


□14□ 初恋はいつですか

曖昧だーなー・・・。
小学生なのかなー?高2なのかなー?(・∀・)


□15□ 初キスはいつですか

高2\(^o^)/


□16□ 自分から告白をするほうですか

あ、ムリムリ\(^o^)/


□17□ どのように気持ちを伝えますか

好きなんですよー!!
なんで告白って敬語になるんだろうね。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
とりあえず一回殴らせろ。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

失恋つーか・・・告白する前に面倒くさくてどうでもよくなるんだよ・・・。
まー音楽聞くかな!


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

カラオケカラオケ!!
立ち直りは早いよ!


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

ふるほうかな・・・。
告白しないからな\(^o^)/


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

異性としてみてもらえるように頑張る!!
なんて言えるわけねぇwwwww諦めるwwwwwwwwwww


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

まったく会ってなーい。


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

んー深いところまで話すのは幼馴染。
あとは兄貴とかかーな。


□26□ 男とはどういうものですか

男らしく?別にへたれでいいです。


□27□ 女とはどういうものですか

謙虚であれって?ねーよ\(^o^)/


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

しらんがなwwwwwwwwwww
ただの欲求じゃ!


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

えぇえええぇ・・・正直イラネって思うけどまぁいるんじゃないの・・・


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛したいかな!
愛されるとなんか逃げる属性がついてるみたいなんで。


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

しらんがな。
1ヶ月でおわるがな。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

んんんー・・・行き過ぎはmrp


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

もうここらへんから分からなくなってきたよ。
一緒にごろーんと寝てるときが一番落ち着きます。


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

煙草ふかしてるときってなんか格好良く見えるよね。何でだろうね。
真剣になんかしてる時とか。


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

道路につば吐いた時\(^o^)/
だめだこいつはやくなんとかしないと


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

冬かなー。なんかこう人恋しくなる時期だよね。


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

恋愛は慎重に。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

モテる人は自分の狙った人を落とせる人。
モテない人はー・・・八方美人?


□39□ 好みの芸能人はいますか

芸能人別に好きじゃ・・・。
あ、でも水嶋ヒロとか小池徹平とかすきですよ。


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

映画はーそのときは彼によろしく。
曲はーHYのあなた。
本はーしらんがな(゚д゚)


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

顔が、好みのタイプと真逆な人を好きになる。
ってのを最近知った。まじで。


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

そんなに恋愛経験豊富じゃねーよ。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

無理。
友達には戻れると思う。


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

あるんじゃないかなー。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ない。結婚したくない。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

んんー・・・?
お互いを尊重する気持ちは忘れちゃだめかなーと。



□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

勢いかな('A`)
行動力とかまるでないから恋愛できない。


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

痩せれる努力を継続させてくれ。


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

んんんー・・・・まったりがいいや。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

長いよこのバトン!!!!!


□51□ 回す人5人書いてね☆

ばとんすとっぱー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]