忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼかろ
今更かなりはまってあぅあぅしている。
黒うさのオリジやべぇ\(^o^)/
虹色蝶々いいですよーみくみくにされました(*´д`*)

体調がすぐれなーい。
熱はないんだけど、お腹が。
ずーっと痛かったり痛くなくなったり繰り返しで、何か変なもんでも食ったっけ?(´・ω・`)
んむー。

何か特に面白いネタがあるわけでもなく、最近毎日たのしくねー(;^ω^)
切羽詰ってるから余計なのかもだけど。
明日バイトかーと思うと・・・・うぅ。
そんなことやってる場合じゃないのに!!
でも来週休み多いから頑張って仕上げねば(´・ω・`)
仕上げたら先輩がうちら4人組にどゴディバのチョコ買ってくれるんだ・・・!!
4日まであと1週間ちょい。
間に合うか瀬戸際です\(^o^)/

>ねもこ+なめこん
か弱いオンニャノコにm9(^Д^)プギャーなんてデリカシーの欠片もないやつらですぅ(><
ちょっと表にでやがれですぅ(><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]