忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/
ゆきおかさんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆきおかさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (273.2点)
2位 徳井義実 (264.2点)
3位 福山雅治 (256.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

大泉洋さんはあんま好みじゃないよ\(^o^)/

憧れの男性について~ってやつは前やった時と同じなきがする・・・!!
ピチピチ皮パンは(ry
まぁ好みのタイプなんてそうそう変わらないですよねー( ^ω^)
おっしーのとこにあったから、拾ってきました(・∀・)

切羽詰ってんのに火曜日バイトはいった私。
まじ人いねぇwwwwwwwwなんで?
私再来月から土曜日しか入らないけど、これほんとに大丈夫なのかなwwwww
っていうか2月後半のシフトが怖いwwwww普通に5連勤とかきそうですねー^^
まぁそれで最後だしな・・・我慢するか・・・・。
3月からは新しいバイトに手を出すわけだし!
アンテノール受かるかなー!受かるといいな!

今夜は徹夜で課題です^p^
これ今週でペンやらねえとほんとやばい。
締め切りが目の前にこないとまじで動かない私。
どうにかしてくれ。

あぁ今週1度もうpできなかた。
最近アナログばっかだから、下書きアナログでしかかけないわー。
やっぱ鉛筆最強ですよ。
さて課題するか。


>ねもこ
初出勤の奴と2人でラストとかありえn
まぁよくあるよね・・・(´・ω・`)
最近そういうやつ多すぎる\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々のコメ(・∀・)

ゆっきは爽やかな人が好きなんですね!
てか大泉洋と他の2人は全然タイプ違うなw
ossy 2009/01/26(Mon)17:56:46 編集
無題
まじ締め切り目の前にこないとなにもできないよなwww卒研終わる気がしません^O^

下書き鉛筆は2Hが至高ry
dandelion 2009/01/26(Mon)19:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]