忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ktkr
あれ?熱下がったぞ。
私身体頑丈になったよ( ^ω^)

気づけば後学校2週間くらいです。早いなー。
で、長い長い春休みなわけです。
長期の休みは暇すぎるので、実はあんまり好きじゃないです。
まぁ、2月初めは前から言ってるスノボ('A`)
あと幼馴染が私の学校の近くで1人暮らしを始めるそうなので、お片づけの手伝いにいく予定ー。
自分の家だと片付けめんどくせーって思うんだけど、友達とかの家はやたら掃除したくなる不思議。
きっとすっごく居座りに行くと思うので、それくらい手伝ってあげねば!

あー。
そいえばバイト先で、面接3人にぶちられたらしいよ\(^o^)/
なんで面接ぶっちするのwwwwwww意味不明なんだけどwwwwwwwwwwww
まじちゃんこぶっちする奴多すぎな?
もう高校生いいから大学生きてくれよ。

>なめこん
無理したら治ってしまいました\(^o^)/
人って頑丈にできてるよwwwwwww


>みよこ
インフルエンザ超はやってるよなーコワイコワイ!
こなくそで無理矢理動けば風邪にも負けないのかも!!
心配ありがとー( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面接通って、初出勤の日ぶっちされて結局こなかった。

その日に入ってたラストの俺は涙目でした。
nemo.co 2009/01/25(Sun)15:49:46 編集
無題
俺も根も子と同じ体験あるぜー

ぶっちできる奴の神経がわからん。
そのうち社会で痛い目をみることを願う
サイケ 2009/01/26(Mon)01:59:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]