忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいたことない
アニソンを聞いてみようじゃないか。
と思い立ったわけで、最近使ってない共有フォルダを最大限にいかしてみました( ^ω^)
みなみけの経験値速上々↑↑とかもろ気分上々↑↑じゃないのとか思ったけど、聞きなれてくると( ^ω^)おっおっおっ
あとはほっちゃんとかなんか色々きいたけど、やっぱ初めて聞く曲はなんか暇になってくるので、最終的にはもうニコニコでまとめられたメドレー垂れ流し\(^o^)/
片道きゃっちぼーるとか初めてちゃんときいたよ・・・。
いつも裏声での人達のしか聞いたことなかったからね・・・。

今日は9時半にはノーゲスだったんで、いっそいで片付けて10時半には店しめれました!!
帰ってきたの11時!ステキすぎる。
平日ってやっぱ超暇だなー。
これで時給900円とかうますぎる。
そう考えたら土日働くのって、100円プラスでも結構損じゃない?とか思ったよ( ^ω^)
まぁ学校おわってからバイトとかしんどすぎるけど!

さて〆切り一週間きりましたね\(^o^)/
2日で残りの下書き終わらして、1日でペン入れやって、2日でトーンって、1日で写植(゚д゚)
くらいの勢いじゃないと間に合わないwwwwwww
まートーンは兄貴に手伝ってもらって写植もやってもらおー☆
って甘い考えです。
金曜のレポはものの見事にやってませんwwwwwwっうぇwwww
やるきない('A`)っていうかそんな暇ねえwwwwwww
まじ前回死ぬ気で全部出してよかったーとほっと一息です。

改めて完成図を思い浮かべるとほっとんどベタだなぁ。メンドイなぁ。
でもトーンはるのとどっちが面倒?っていうと、まぁベタのがめんどいんだけど。
・・・ほらトーンはお金かかるしさ。
買いに行かなきゃないしそのあたりがね・・・\(^o^)/
でもそのおかげで出版の授業丸無視で原稿できる\(^o^)/
あーあー明日補講なんだけどいきたくねーなー。
あ、因みに今日は試験だから学校休み^p^
学校いってる時間原稿やったほうが利口じゃね?
ここまできたらもうやっぱ完成させたいしな!!
でも一回も休んでないから皆勤でいきたいきもする\(^o^)/
まぁ気分だよね気分。結局行きそうだけどね。

よし、なんかやる気出てきたので一気に下書きやってきます。
これおわったら色塗りに専念するんだ!!同人用の東方の下書き書くんだ!!
でも最近マクロスFもいいかなとか思ったり思わなかったりだよ。
とりあえず背景きっちり描きたいんで、デジカメも手に入ったので資料集めがてら相棒と一緒に地元を駆け巡ってくるよ。
まぁ先にパンクしてるタイヤをどうにかしてやらないとだけど\(^o^)/
チャリ族マンセー^p^
ただし迷子になるのが難点である。
誰か写真撮るのにいい風景しらね?

久しぶりに鬱っぽくなくなった!
頑張ろう!

>ねもこ
あれで3年もつのが異常なんだよコノヤロウ\(^o^)/
だって半額だよ・・・期間限定なら買わなきゃ損だと思うだろ・・・JK
匂いはまじいいな!!あんな匂いさせてたら一瞬でほれるな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]