忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり
明日の6時半ごろあいてる!?

って滅多にっていうか全くメールしないこからいきなりくると、なんだか警戒してしまうのは私だけでしょうか\(^o^)/
あれですよね、せめて用件描いて欲しいですよね^p^
まぁバイトだから断りました。
一体なんだったのか気になるね。
正直嫌な予感はだけした。

調子乗っておきてるんですけど今日一限なんだった・・・。
昨日みんなレポートがぁぁぁぁって焦っててなんだかワロス。
放棄した私に怖いものなど何もない\(^o^)/
だめじゃん。
皆徹夜するって言ってたけど大丈夫かな。
ちゃんと遅刻せずにきてくれるだろうか(・ω・)

らくがきー



はちゅねみく
いや子供Verの初音を・・・。
胴体までかくほど力が出なかった。
ツインテールは正義です><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
用件は明確に書かなきゃな。
たぶんそいつは「明日、六時半ごろツインテールでデートしようぜ!?」って書きたかったんだお^^
くりこ 2009/01/31(Sat)00:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]