忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1099  1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついてないよー
ついてない。
ほんとついてない。
ほんとついてない。
大事だから二回言いました。


ただの愚痴だから今日は追記に\(^o^)/


こめりた明日!

おっさんってなんで謝らないんだろう。
バイト行く途中おっさんとぶつかりそうになったので、すいませんってちゃんと謝ったのに暴言はかれた\(^o^)/
でもなんて暴言はかれたのか忘れた^p^
「アホちゃうか」だったきがする。巻き舌で。殺意が芽生えたよ久しぶりに。
私も悪いけどさ。謝れないようなアホは死ねばいいと思います。
いやまぁ謝るおじさんもいるけどね!
あーなんか昔つっぱってたんだろうなーっておっさんは絶対謝らないよ。
年なんだからもう大人しくしろよ。っていうか氏ね。

物凄くイライラしてる時って、あぁ今ならこいつぶっ殺してもいいかもしれないって気がおかしくなります。
手なんか出したことないけどね!口だけのチキンだもの。
だからなんであんな奴に謝ったんだろうってすっげー自己嫌悪。
でもそれだとあのおっさんと一緒になるから、いいよね。いいんだよね。
謝った私は間違ってないよ。


最近我慢が出来なくなってきた。
なんかもうすぐ暴言はいてしまう。
大した暴言じゃないんだけど、友達の言った事ばっさり切り捨ててしまうのでやばい。
今日もう絶対怒らしたよ!多分半切れだったよ!!
「あんたのこと嫌いになりそうだ」
とか言われたもの!あれきっと本心だよ!

友達「あんた説教ばっかー。全然褒めてくれないよねー。」
私「だってあんた褒めるとこないじゃん」

( ゚д゚)・・・あ  (゚д゚(゚д゚ )・・・・ひどすぎる

てな感じで。
考えるよりも先に言葉が出た。なんてことあるんだねうん。
あの間は思い出したくない。

半分八つ当たり。
でももう半分は正直まじ鬱陶しかった。

聞いて聞いて聞いてって話全部が、だから何?で終わるそいつの日常生活の報告。
まぁそれいうと、私だってこんな意味のない日記毎日毎日つけてるわけなんだけどさ。
でも毎日毎日同じような話延々に聞かされるといい加減飽きるんですよ。
反応に困るしさ。
たまにははけ口変えてください。
もうそれが男の話なら尚更ね。
あの人がいいこの人がいいって誰でもいいのかよ結局誰がいいんだよ。
まじ受つけねーーーーーーーーー
・・・って最近思ってきたんです。
思ったらもうだめなんです。
一回無理って思うと、態度におもっきり出るんだよね私。
ソレが今でてきてるんだ。
亀裂がー。

でまぁそんなこんなで鬱ってたら、まぁバイトにも支障でてきたりでね。
お客さんが酔っ払って、バイトの子達に「音エ産かわいいねー」って声かけるのは頻繁にあったりするんですよ。
うちホールは男の子1人しかいなくて、他全部女だから。
で、今日珍しく私もそう声かけられてわけで。
私はてんぱってるとなんでもかんでも「すいません」とかいう習性があるんだよ。
そんで今日バイトの子が急に休んじゃって、人手不足ですげー忙しかったから超てんぱってて、この時も思わず「すいません」と何故か謝ってしまったんですよ。
やってもたー。
お客さん爆笑。
「そこ普通ありがとうでしょwwwwwwなんですいませんwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー」
それ以降オーダー聞きに行くたびにその話ひっぱられてもう私の頭の中はうわぁぁぁって感じですよ。
どうでもいいじゃんなんで引っ張るの。
っていうかなんで私はホントに謝ったりしたの?
こんな習性嫌だ。

オマケに裏にポンズとりにいったら、派手に転倒するし。
ウチの店チャンバが外にあるんだ。
しかもそれまでの道のり屋根ないし、床は石と微妙に引かれたフローリングの板みたいなん。
その板って雨降ってると超滑るんですよ。
でも忙しかったから焦るじゃん。
一刻も早くポンズをださなきゃいけなかったんだよ。
だから小走りだったんだよ。
ものの見事に滑った。
あんな盛大にこけたのまじ久しぶり。
マンガみたいに両足上がったよ。
ポンズの一升瓶は死守したけど、そのせいで肩痛いしお尻痛いし足痛いし(´;ω;`)
気晴らしに誰かと喋ろうかなと思ってメッセつけようとしても、なんかエラー出て一向に起動しないし(´;ω;`)

身も心もズタボロです。

癒しが欲しいよままん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変だったな…!(´・ω・)

謝ってしまう習性とかすごく共感できるわww
またなんかあったら気軽に連絡でもしてくださいな(´^ω^)
なめコーン 2009/01/31(Sat)11:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]