忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1096  1095  1094  1093  1092   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ高校に行こう
ってことで、母校にちょっくらいってきました!
兄貴もいくーってことなので、兄弟揃ってお世話なった先生の元へ。
和んだ。癒された。
先生やっぱ大好きだー!!!
で、まぁお世話になった先生にもちょくちょく挨拶しつつ、校内徘徊。
たくさん写真とってきましたおー( ^ω^)
でもすげーぶれてる\(^o^)/
教室は普通だけど、途中からぶれすぎwwwww\(^o^)/
私写真とるセンスないわ。
しかも先生と喋りすぎて暗い\(^o^)/
まぁまた行こうかと思います。先生今年もいるって言ってたし。
つか徘徊するのに夢中で大人しく撮影があんまできなかった\(^o^)/

高校ってすてきだな。

>みいこ
そいや充さんでてたっけwwww
私がみた回出てこなかったから忘れてたw
いいよなぁカッコ良いよなぁ充さん・・・(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]