忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノボへ
帰ってきました。
結論からいうと、二度と行きたくないね。
いや楽しかったんだけど、楽しかったんだけど!
ここまでの痛みを背負ってやるものかといわれると、何の迷いもなくNOといえるわけで。

まじ身動きが取れないほどの筋肉痛は初めてっていうか。
まぁとりあえずレポです。
ゲレンデで泣く体験なんてネタでしかないもの。




面子は主任、ゾノ、バンビ、ほし、私の5人。

1日目。
明け方に長野について大分テンションあがる。
車の中ではなんか気まずかったねやっぱ。
盛り上がらない6時間は苦痛でしかないなぁ。
寝ようと思ったけど寝れなかったんだよねー。

主任、ゾノさんがほしにつき、私はバンビさんに教えてもらいますた( ^ω^)
理屈はわかるんだけどスピードですぎてこわすwwwww
最初はそのスピード感が楽しかったさ。
こけても痛いけどまぁ楽しいで済ませるレベル。

でも半分山下りて、初級コースのもうちょい上のほうまでリフトいった頃。
ちょっとづつスピードにもなれて、調子乗って滑ってるときでした。
いろんな人が滑ってるからやっぱ雪んんとこにもたくさん溝があって、そこに思いっきりはまってしまって、おもっくそ後ろにふっとんだんですよ\(^o^)/
もろケツで着地\(^o^)/
一瞬息できなかた\(^o^)/
その頃には腰に対する蓄積ダメージも半端なかったんで涙腺崩壊。
いやちょっと我慢できなかったよ・・・。
やっぱいっぱい滑ってたからその分雪も硬くてね。
笑いながら泣く私に、バンビさん休憩命令\(^o^)/
主任と、ゾノさん、ほし納得。
暫くその場で雪遊びしてたら警備員に怒られました^p^

なんとか下まで降りて、そこからはずっと休憩してました。
男3人はすべりに行って、ほしと私は仲良くお留守番(・∀・)
ふぶいてきたんで、ちょっと早めに切り上げました。

夜は露天風呂でまったり。
雪降ってて超癒されました( ^ω^)
しかも私とほしの2人しか居なかったんで騒ぎまくり。
楽しかった(・∀・)


2日目。
ケツあて+タオル仕込んで参戦\(^o^)/
ノリでてっぺんまで上る事に。
夜は大分雪降ってたから、圧雪してたけどこけても大して痛くありませんした( ^ω^)
主任に教えられつつ、まぁ結構軽快に滑ってたと思います。うん。
でもまた途中までおりたころに盛大にころぶ私\(^o^)/
泣きはしなかったけど激痛+筋肉痛で動けないwwwwww
両手で自分の足動かさないと立ち上がりもできないんだぜ・・・。
最終的には横向きにしか降りれませんでした( ^ω^)
もうこけるこける。
その頃には恐怖心しかなかったね。

でもみんながまた上に行くというので、空気よんで上にいく私( ^ω^)
いやでもここは読まないほうが良かったのかもしれない。
頂上ついたとき、やっぱやめときゃよかったかなと大分後悔した。
バンビさんつきっきりで半泣きで降りましたとも\(^o^)/
まぁ最終的にはゴンドラで降りたけどね・・・。
だってもう腰うちたくなかったもん。

ほしはというと、すげー勢いで雪山に突っ込みながら降りて行ってた。
何回も崖に落ちかけてて見てるこっちがハラハラwwww
スピードに対する恐怖心はないみたいで、主任ゾノさんと一緒に楽しく滑ってました( ^ω^)
あぁいうタイプのほうが成長早いんだろうねー(・∀・)
素直に羨ましいというか、尊敬するわ( ^ω^)


まぁそんな痛みひきずった思い出です。
滑り終わった後は腰が曲がらないやら、腕が上がらないやらで大変でした。
介護してくれてたバンビさんも首捻ったみたいで首が左に曲がらない状態に\(^o^)/
ほしはほしで膝とか腰痛そうにしてて、車の中辛そうだった(´・ω・`)
元気だったのは主任とゾノさんだけだったな・・・。
楽しかったけど、苦い思い出( ^ω^)

次行く時はスキーでいいやと本気で思うよ。
それかめっちゃ頑丈なケツあて買うかだね\(^o^)/
タオル一枚くらいじゃ防ぎようがないくらいいたい。
剣道でモロに面くらったトラウマ思い出しもん。

何より今全身が思い通りに動かない事が一番最悪だ。
首痛いし肩痛いしで、寝転がったら起き上がれない。おきててもしんどいし!
その上熱まで出てきた始末ですよ!なんだこれ!!
明日バイトなのに_| ̄|○

もう二度とスノボなんてしない(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スノボ行って熱が出る事はよくあることかもしれん。

そして、ケツ当ては大事だよケツ当ては。うん。

大切なことなので2回言いましたwwwwww
nemo.co 2009/02/13(Fri)19:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]