忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶絶
進む道は漠然と決めてたはずなんだ。
でもその途中に、いきなりぽんと別の道が出来ちゃって。
ただでさえ最初の道を進もうか迷ってたのにね?
どっちに進めばいいかわかんなくなってきた。
地団駄踏みすぎて、今自分が立ってる場所に穴が出来てる。

そんな今の心境(゚д゚)

友達と語ってたら、色々吐き出しちゃって悩みが大きくなってしまった!うわー!!
いや実際答えはでてるんだけど、その答え選ぶのもちょっと怖い。
だから寄り道しようかな。
でもその寄り道も無謀かなっていう。
逃げてばっかりの人生ですたい。
もにゃもにゃする。
むー(´・ω・`)

まぁつまり病み期さ。
そんな悩める問題でもないはずなんだけどなぁ。
でも悩んでしまうという、難しいよね!

近いうちにばっさり決断しないと、本当に逃げ出してしまいそうです( ^ω^)
1ヶ月くらいゆっくり自分と向き合うつもりだったけどそうもいかないらしい。
あれ、なんか弱くなった?
まぁそれもありだよね!ぎゃーす!

もう今日はゆっくりお風呂浸かって絵に集中しよー!

>なめこん
いいよ・・・気持ちを分かってくれるだけでもよしとするよ・・・(´;ω;`)
あんな状態で鍋もったらどうなるか・・・分かるよね?^p^


>ちぇけ
うどんげは気合いれるよ!
っていうか永夜抄メンバは大好きだから手を抜くわけが!・・・ないはず(。∀゚)


>サイケ
やっとだぁぁぁあ!!
まじ受からなかったら涙目\(^o^)/
その時は個人的に売りさばくわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]