忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1118  1117  1116  1115  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾骶骨
が、まだ痛いよ。
スノボで打ちつけすぎたせいだと思うんだ。
絶対スノボのせいなんだコレ!!!1
マミーに「ヒビでもはいってんじゃないの」とかいわれました。
でもそれだったら私絶対立ち上がってないよね?^p^
イスに座ると痛いもんだから、ちょっとめんどくさい(´・ω・`)
来週まで引きずってたらさすがに接骨院いったほうがいいかなと思います。はい。

ゆかりんはちょっとづつ出来てきた。
ただ髪の毛まじ悪夢。眼がいてぇコレwwwwでも頑張る。
傘かくの忘れてたうん。なくてもいいと思ってるゲフゲフ。
でも持ってるほうのババァが大好きだ(*´д`*)ハァハァ

兄貴がシャッフルに萌えている時に、魔理紗の下書きに入ったわけですがどうにもぽくない!
きりっとした魔理紗とにこっと笑った魔理紗。どちらがお好みですか?( ^ω^)
私はきりっと派だったんだけど、どうやら描きたいのはニッコリらしい。
まぁどっちでもいいんだけどね!!
ポージングが思いつかなくてちょっと大変(´・ω・`)
何より上海人形が書きたい私。メイン間違ってる。

さー今日も徹夜だ!!ひゃっほう!!

>ちぇけ
傘難しいよ傘(´;ω;`)
ちぇけは絶対ゆかりん好きだと思ったのに!
意外にそうでもないんですか?(゚д゚)


>さいけ
何しろ初だから!KIAI入ってるよ!!
ありがとう( ^ω^)

まじそれ!友達にメッセとかいっても通じないから困るwwwwwwww
あんな便利なものを利用しないなんて皆間違ってるよ・・・。


>ねもこ
何を言う私の嫁だ!!(゚д゚)
お前はティータで我慢しろ!\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
尾骶骨なら多少折れたりヒビっても座れるお( ^ω^)
骨盤は長引いたり腰痛に繋がりやすいから速めに診てもらった方がいいお
2009/02/20(Fri)02:10:40 編集
無題
うちもスノボ行ってアイスバーンの上で思いっきり膝からこけた時ゎ2週間位ずっと痛かったょ(´・ω・`)
階段とか座ったり立ったりする時、超ゆっくりだからおばあちゃんみたいになってた((笑

こけた瞬間絶対膝割れたっておもったよね(*´∀`)笑
みぃこ 2009/02/20(Fri)09:37:56 編集
無題
東方では基本的に敬語でボスに従っている方々(鈴仙とか優曇華院とか因幡とか中華とか昨夜さんとか)が好きです!
ちぇき 2009/02/20(Fri)10:51:42 編集
無題
おれ尾てい骨1ヶ月近く痛かったしw
なめコーン 2009/02/20(Fri)13:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]