忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉぉおおお


時間かかるwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
絵がでかいからまじ発狂しそうですwwwwwwww
これ鉛筆で線画抽出したほうが絶対早いよねwwwっうぇうぇwwwww

信じられるか・・・・3日でまだ頭しか線画いってないんだぜ・・・・。
早くも精神崩壊\(^o^)/
B5なんてでかさで書いたこないからなぁ。
髪は全部ペンツールつかってるよ・・・。
前髪手書きで書いた時点でもう無理だと思ったんだ。
こっから更に髪が多すぎる紫様とか\(^o^)/オワタ

くそっくそぉぉぉおお_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腋巫女!腋巫女!(AAry
ちぇっき 2009/02/17(Tue)20:35:21 編集
無題
れいむさんきたいあげえええ
サイケ 2009/02/18(Wed)01:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]