忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと
同人誌製作にやっとこさ入れるようになりますた。
早速下書き入ってます。
学園モノがどうたらいってましたけどやっぱやめー\(^o^)/
普通に永夜抄メンバでいくことにしたよ・・・。
紫様愛してる。

バレンタインに兄貴がチョコ持って帰ってきて、あぁそういえばこいつ貰う側だったとか思ってしまった。
モロゾフとか超美味そうなの持って帰ってきやがったぜ。
プリエールはきいたことないや(´・ω・`)
食べるの勿体無いくらい可愛い形・・・(・∀・)
私もやっぱなんか買ってこればよかった。自分に。
まぁ明日でかけるんで見てこようかな( ^ω^)
半額になったチョコレートを( ´,_ゝ`)
あ、今更だけど4年目おめでとう。長いよなぁ。

兄貴が来週スノボにいくらしいよ!!
私みたいに痛い目みるといいよ!!
俺なら出来るって言う自信満々なのがむかつくぜ!
ボコボコにされて自信喪失してしまえ!!

未だに腰いたいの治らないよ。
曲げて力入れるとほんと「うっ」ってなる。
なのに明日は友達とかたらです^p^
ほしが「バンビさんといい感じだったー」って言いふらしたようで、それについて問い詰められてきます。
別に良いカンジでも何でもなかったけどね・・・・報告するような良い事ないよ・・・。
まぁ逆にバレンタインになんかあったみたいなんで聞いてきます。
やっぱバレンタインは付き合う前の子達が騒ぐイベントですよね。
あーしんどいな。

まぁ続き書いてきます\(^o^)/

>みいこ
ひかれるの承知で、真っ先に自分の素を出すと打ち解けるのが早くなる(・∀・)
自分からがつがついく勇気をもっちゃうと、人見知りは克服できるかも!
その一歩が大事だぜ!

スノボは行こうと思えばいけるよw
ただもう今年はお腹いっぱいだなーってことさw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 曲げて力入れるとほんと「うっ」ってなる。

いや、わかるけどね…おれも今年全く同じ状況だったけどね、気持ちはわかるんだけどね…
吹いたwwwwwwwwwwww
なめコーン 2009/02/16(Mon)01:58:26 編集
えーりん(ry
うどんげは気合いれて描かないと怒るよ?
ちぇっき 2009/02/16(Mon)17:30:34 編集
無題
やっとかああああ
受かったら買いに行くよ!コミケいけたらだけど(仕事的な意味で
サイケ 2009/02/16(Mon)17:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]