忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1096  1095  1094   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画性
ないよ!
あれ、気づいたらもうあと一日しか猶予ないじゃん。
あ、でも進んでるには進んでるんだよ。
なんかやる気でないんだなこれが\(^o^)/



ふわふわの猫っ毛が書きたかったんだけどいまいちうまくいきませんでした。
でも昨日よりはバランスとれるようになったきがする。
眼を小さくするとその分頭を大きめにかいたり輪郭丸く描かなきゃならないので大分しんどかった。
コツ得るまで気になって他の事出来ないんだもの\(^o^)/
あ、手でかい。

話はがらっとかわって。
西宮ガーデンズが西北にできたわけですが、私は未だに一回もいってません。
人多すぎるって聞いたので、落ち着くまでは行かないつもり\(^o^)/
でも今バレンタインシーズンだから、チョコ祭り的な何かがあるんだよ。
いや普通にチョコうってるだけだけどね。
友達がそれのチラシをこの間持ってきててさ、もうすんげー可愛いんだようん。
針金細工?のハートの入れ物とか胸キュンです。
でも6粒で2100円ってどんだけー。確かローズなんたらってメーカーだったような。
その入れ物ほしさに自分のために買おうか迷ったけど、さすがに2100円は高いよね。
あげるならまたしても自分のためだよ。さすがの私もちょっと虚しいぜ。

パンフ見てて思ったんだけど、高校の時とかはやっぱチョコは手作りだろ!
って考えだったけど、今思うとちょっと崩れた歪な大して美味しくないチョコよりも、こうやって綺麗に作られたラム酒入りとかの美味しいチョコもらった方が断然嬉しいんだろうなー・・・・とか思うわけですよ。
若さゆえの手作り的な。
そんな何かを感じる。こそばゆい何か。うん。
だって所詮チョコとかして固めただけだもんな・・・・。
自分で言ってて虚しくなってくるようん。

しかし最近のチョコはホントかわいいぜー。
食べるの勿体無いくらい( ^ω^)
バレンタインシーズンすぎたら値段さがるし、ふらっと見て回るのもいいかもなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]