忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1103  1102  1101  1100  1099  1096  1095  1094  1093  1092  1091   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴねす
ジャニーズはあんますきくないんですが、嵐だけは未だに好きだなー。
山田太郎ものがたりの再放送がやってたので、見てました。
二宮くんかわいいよ二宮くん。珍しく桜井君がでてるんだ。
これの主題歌のHappinessすげー好きだ。
元気出るわー!

で!!やっと提出オワタ( ^ω^)
と思ったら月曜に出しなおしwwwwwwwっうぇwwww
っていうのもまぁ地味に間に合わなかった。トーン半分写植なし。
製本にするからそこまでやったなら月曜でもいいから提出しなおしなさいなーっていわれたのですよ。
まぁ今日明日あるんで大丈夫です!
いえー!

あと残す枷は9日にある出版のテストだけです。
tk昨日睡眠時間が2時間半だったので、かえって即効寝てしまった。
昨日までだったのにEラーニングやってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回完全欠席。6回遅刻扱い。これはまずい。
まぁ終わった事だし仕方ないよ。Dくらいもらえればモウマンタイだ。
今回本当GPA少なそうだな。
Dばっかそうだし2切るかも。最低だ\(^o^)/
まぁ仕方ないよ。

さてさっさとアリス仕上げて次のプロットとネームにかかるかなー( ^ω^)

>なめこん
ミクシィの場合は文章残るんだけど、忍者ツールは消えちゃうんだよねー・・・(´・ω・`)
消えた時の絶望感はたまりませんがな・・・\(^o^)/


>くりこ
滅多に消えないからついコピーし忘れる\(^o^)/
最近回線状態悪いから余計注意しないとなんだけどな・・・_| ̄|○
うはおk私同レベルwwwwwぽこぽこにしてやんよwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁちしゎ山田太郎ものがたり=充さんだゎ(*´∀`)
いつみてもかっこE(*´д`)そして若い(・∀・)
37歳にゎ見えないわぁ(*´д`)
みぃこ 2009/02/06(Fri)17:09:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]