忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1100  1099  1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よつばと
読んだら癒されました( ^ω^)
私って単純だ。
よつば可愛いなぁ。
ヤンダとの辛みが一番好きだ。
まぁこんなこが現実にいたらきっと鬱陶しいけど\(^o^)/

我が家にインフルエンザが来た。
兄貴A型のインフルだったらしくまじ恐怖です。
これで移って提出日に学校いけなくなったり、テストうけれなかったり、すのぼいけ
なくなったりしたらさすがにピンチです。
まぁ当の本人は茨木に歯医者いったけどね。元気すぎるだろ。

なんか全身痛い。
こけたせいかなー?
左肩から腕にかけてなんかずきずき。
まぁ肩凝りのせいもあるだろうけど。
どっか痣になってなきゃいいけど。

今日はついに先輩とごはんー。
食事くらいならどれだけお金もってけばいいとか予想つくけど、ボーリングかビリヤードになるとどんだけもってきゃいいのか。
これ乗り越えたらあとはスノボだ。
やっと平穏な毎日が帰ってくるぞ。

うん、ねむい。
7時くらいって話だったのに5時から6時の間にくるらしい。アバウトだ。

>くりこ
なー。なんでみんな用件かかないんだろな( ^ω^)
別個にして送信すんの面倒なのにな( ^ω^)

この年のツインテールはだめだわwwwwwwww
ツインテールは幼女じゃなきゃだめなんです><


>なめこん
そのあたりの習性は、同じ匂いがするよなめこん( ^ω^)
どうしようもなくなって泣くとこまでいったらメールするよ・・・(´・ω・`)
その時は軽く慰めてくださいね(・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]