忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K
バンプのKは聞くと相変わらずうるっとくるわけですが。



これは号泣してしまった(´;ω;`)
だめだって絵にすると反則なんだって。
今から学校なのにこのやろぉぉぉお
目痛い(´;ω;`)

不規則な生活のせいか、面長が出来てしまいました\(^o^)/
しかも眉間に。最低だ。
私は潰したらいけないとわかってるけど潰してしまう派です。
だって芯とったほうが早く治りそうじゃん・・・。
なっかなかとれないのですっげー血がでたり眉間に爪のあとついたりしましたが、さっきようやく取れてスッキリ\(^o^)/
痛々しいねうん。

やっとお腹へこんで来た・・・!!
1月からこつこつ始めてやっと・・・!!
まぁ毎日は無理だったんだけどね\(^o^)/
ちょっとだけ一安心。もちっと頑張ります。
下っ腹がまだカオスだよ\(^o^)/

あぁぁ明後日バイトの先輩方と飯くいに行くんだけどまじいきたくねー。
同い年ならまたしても年上とか・・・うーあーあーあー
夜7時から三宮まで行くんだよ。しかも車って超息苦しい\(^o^)/
だってどう考えても

先輩○ ○先輩の彼氏
私○  ○2人の友達

てきな感じで座るじゃん。
何を、話せと\(^o^)/
車で移動って嫌いだよ・・・・睡魔に負けるし。
あの狭い空間で沈黙って耐えれないよ・・・。
食事したあとはボーリング+ビリヤードだって\(^o^)/
あれ私12時前に帰りたいっていったはずなんだけど。先輩頼むよ先輩。
しかもボーリングはまたしても私ビリヤードなんて真っ直ぐしか打てないのに\(^o^)/

顔が気に入ったとか言われると、悪い気はしないはずなんだけど、何でか私はあんまり好きじゃなかったりする。
顔かよ。結局そこなのかよ。まぁそうだよねわかります。
あんま顔に執着心ないからだろうなぁとかおもいつつ。学校遅刻しそうなんでいってきます。
こめりたは帰ったら\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]