忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1117  1116  1115  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ババァ結婚してくれ


ゆかりんの髪型がいまいちきまらないよ_| ̄|○
調子乗ってウェーブかけすぎたらリボンどこにつければいいんだっていう・・・。
ややこしすぎたんじゃね?
肩いてぇ死ぬwwwwww
・・・うーむ、やっぱ大きいと輪郭の歪感が目立つなー。
描いてるときは気づかないんだからこれまたタチ悪すぎる\(^o^)/

霊夢は一応主線おわりー!疲れたマジで。
仮塗り段階でとりあえず放置中(゚д゚)
いっぺんに塗らないと絶対ムラできそうなきがすんだうん。
我慢です。もう誰か塗ってくれ。

メールってやっぱめんどいな。
ていうか、メールしてるとすぐ時間経つな。
絵描きながらだから余計かもしれないけど\(^o^)/
キーボードに慣れてるせいで携帯で文字打つのが辛すぎる。
なんでこんなボタンちっこいの?ばかなの?しぬの?
高校の時死ぬほどメールしてた自分が懐かしい。
今はイライラしてすぐ電話に切り替えてしまうよ。
まぁそういうわけにはいかないときもあるけどね・・・。

もうねよ(つД`)

>ちぇけ
リグルとてゐの組合せとかみたことないわwwwww
てっきりミスチーがくるかと思ったけど頑張って考えてみる!


>さいけ
ガーネットはガチwwwwなんだあの神曲?
さすがロr(ry
私もてゐは大好きです( ^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆかりさんなんて帽子被せて傘持たせて(ry
ちぇき 2009/02/19(Thu)08:47:36 編集
無題
がんばれがんばれ!
いや、夏コミ目標で今がんばってるのは偉いよ!
知り合いの人は全然書いてないし・・・

後、携帯の入力系の打ちにくさは異常。
みんなパソコン覚えてメッセかskypeするといいよ
サイケ 2009/02/19(Thu)14:23:57 編集
無題
ゆかりんは俺の嫁
nemo.co 2009/02/19(Thu)16:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]