忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1121  1120  1119  1118  1117  1116  1115  1113  1112  1111  1110   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーゆーれでぃ?


最初割といいかんじにかけてたのにPCフリーズぷぎゃーwwwwwwwww
悔しいので書き直したけどなんか気に入らない\(^o^)/
くそぉぉぉおお_| ̄|○

息抜きにラクガキ。
ふとサークル名とか全然考えてないやーと気づき、何がいいかなーと小一時間考えてみました。
嘘ですホントは5分くらい。
分かりやすくて、すぐ覚えられるようなのがいいなーって試行錯誤した結果。
「Are you ready?」になりました。
サイト名同じく適当感が滲み出ています( ^ω^)いいのかこんなんで\(^o^)/
でも「Yeah!!」とかテンションMAXで返事が返ってくると素敵じゃないですか?
あ、そうでもないですか。すいません^p^
私はそういう馬鹿なテンションが大好きです☆
まぁ自分自身に対する励ましの言葉ですよね。追い討ちともいうがな!

ラフとりこんでみたんだけど、もしかすると霊夢とゆかりんちょっと絵が小さいかもしれない。困った。
拡大すると絵崩れるかなぁ・・・ちょっと不安。
やっぱ最初からとりこんだらよかった(´・ω・`)
なんとかしないと。なんとかするよ。なんとかなれ。

今日はもうおやすみ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]