忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  872  871  870  869  868  867  866  865  864  863  862   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静か
静かです。
マミーはお墓参りに、パピーと兄貴はお仕事行きました。
お盆はもう終わったもんねぇ。
家にいるのは暢気に寝てるワンコと、私だけです。

バイトかわってといわれたので明日から3連勤\(^o^)/
もーどうにでもしてくれよ。
働きゃいいんだろ、わかったよ働くよ。
やさぐれモード発動。何か間違ってる。人生間違ってる。

あー郵便局に金下ろしにいかなきゃなんねーよー。
しかも10時に園口までいかなあかんよー。
元ケンタで軽く飲み会。
なんか会うの一年ぶりくらいなきがする。
男女の友情って成立するよ。うん。
馬鹿ばっかやってたけど、どーなってんのかちょっと楽しみ。

っていうかもう8月後半なんだね。
もうほんとバイトしかしてた記憶ない。
人事だと思って9月バイトいっぱいはいりなよって私は課題があんだよ。
そだよプロット3本おわってねーよ。
ネーム半分は仕上げるつもりだったのに、ストーリー固まってないせいでおわんねーよ。
私の青春っていったい・・・('A`)

なんかなんだかんだで私はまだちゃんこにずっといるんだろうなって気がしてきた。
辞めれそうにないもんこれ。
まぁ数だけ減らせばなんとかなるけどさぁ。
って言うか本当にSAのバイトしたいな。
時給低いけど楽だし。っていうかずっと絵かいてられるし('A`)
は・・・・・問題ばっかでクタクタだよこんにゃろー。

さてお金おろしてこよ。

>くりこ
バーローなんか変だなとは思ったんだよwwwwwwwwwwwww
C(カード)C(キャプター)しか頭に浮かんでこなかった。
眠かったという言うわけをする気は無い。
だって私ロリコンだもん\(^o^)/

とりあえずシーツー把握wwwwwwwwww頑張るwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]