忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  867  866  865  864  863  862  861  860  859  858  857   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃのは
できたー!
でも相変わらず背景真っ白\(^o^)/
アナログでも背景かけないのにデジタルでかけるわけねーよ・・・。

精進ですよね、わかります。
パースやってっと頭痛くなるんだよ・・・馬鹿だから。


ってわけでHPにも版権1枚あげました(´・ω・`)



ってイメージで。
机です。グラスです。
誰がなんと言うとそうなんだよおおお・・・
鉛筆だったらそれなりにかけるんだけど、塗るとダメだ。
どうやって質感出したらいいかわからない。
そうかんがえるとMAYAってすげーなと思う。

まぁ私の実力なんてこんなもんです。
雑なのはきにしないでくれァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
主線の色かえるとがたがたなのがわかるね・・・・。
ペンツール使いこなせるようになりたいわぁ・・・。
っていうか口でかいよねこれ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってわけでくりこのリクなのはですた( ^ω^)
大体3日くらいかな、製作時間。バイト前とかに仕上げてたから遅くなった。
まぁこんなんでよければいつでもリクは募集中です・・・\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃのは
なのはかわいいよなのは
とりあえず机が透けてる件についてwwwwwwwwwwww
ペンツールがんばろうぜ!オレも会社使うと死ぬほど時間かかってテンション下がるから放置気味だけど
次はC.Cとかいいな。資料がほしければなんかムダギアス画集もってっから貸すぜwwwwwwwwwwww
くりこ 2008/08/16(Sat)15:09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]