忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  863  862  861  860  859  858  857  856  855  854  853   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むきいいいい
化粧品いっぺんにきれた。おわた。
もう化粧水きれるとか買うしかねーよハゲwwwwwww
しかもDHCめっちゃやすいし。
なんだこれ、誘惑か?誘惑なんか?
プラチナシリーズで3点セット4200円ってなんだこれ。やすすぎ。
ファンでかえるのやっぱやめた。
やっぱレブロンの使いやすさは他に勝てないと思うんだ。
ファンではまだぎりあるからとりあえず粉だけかってこよ・・・。
わーん給料日まで兄貴にお金かりよー(´;ω;`)
てか私が貸してる立場じゃねーか・・・。
tkお盆で郵便局休みじゃね?
・・・・・・・・・・金おろせねぇ兄ごめんNE\(^o^)/
給料銀行にふりこめやあああああああああ


昨日バイトめっちゃ暇やった。
もしかしたら今日も暇かも!?
なんて期待してると忙しくなんのよな。
まぁ用意してくる。

>くりこ
なのは把握wwwwwww
あれだよな、小3のほうでいいんだよな!!
ストライカーズはいまいちってきいたぞ!

うはおkwwwwwwwwww
もうほとんど完璧だぜwwwwwwwwww
あとは腰の振り付けだけ^^^^^^
今回はずっと俺のターン(・∀・)!!!111
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]