忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  862  861  860  859  858  857  856  855  854  853  852   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか
壁紙放棄(。∀゚)
今せこせこ霊夢かいてる。
まぁ飽きるなんてよくあること^^^^^^^
ラクガキばっかふえてキャンパスの数がえらいことになった。
集中力ないなぁ私。
ってことでおまいら私を神にしてくれ。
私のへたれ絵でよければリクうけるよ。うけさせてくだしあ。
まぁ似るかどうかは別として。
意味ねぇですかそうですか('A`)

飛行機予約しました。
初めて飛行機なんか予約したから手がプルプルしたよ!
羽田から神戸まで12500円って新幹線より安いじゃねーかばか。
ほんとは昨日アップルチケットいってチケ買いに行ったんだけど、三重が5分前に閉店してたっていうね。
しかもお盆で17日まで休みだと?信じられなーい。

星間飛行が頭の中から離れない。
勝手に身体がリズムとってしまうってこれなんて中毒wwwwwwww
しかもおかんにそれ見られたwwwwwwwww
キラッ☆っていったら溜め息つかれた。もう死ぬしかない。おろろろろー。
tk昨日初めてマクロスみたんだけど、あれ戦闘なのかアイドルなのかよくわからんかったぞ。
まぁ星間飛行歌ってるところだけしか見てないからかもだけどさ。
でもランカちゃん萌えす。

あああああこれからバイトっすよー!
3連勤これがおわったら休み、でもまた土日あるけど・・・!!
まぁこれで旅行いけるしな!それを糧に頑張ってる。
tkケンタの飲み会結局どーなったのかな。
私なみにgdgdの奴しかいないからきまんねーぞおい。
んで一番gdgdな私が結局幹事なわけですね。わかります・・・。
あれ、なんだかんだで私頼られてるジャン☆
押し付けられ万歳。それなんて不器用?

よし準備してきまっさ。



「きゅーん」

みたいな。お賽銭いれてあげてください。
久しぶりにラクガキです。
どうなってんのかわんないねこれ。
そのうちペン入れしようかな・・・・うん、できたら・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
なのは描こうぜなのは!!

踊り子きたこれwwwwwwこれは踊るしかないwwwwwwwwwwwww
前カラオケいったとき「心が光の矢を放つ」の部分やっただけで全員爆笑だったしなwwwwwwwwww
くりこ 2008/08/12(Tue)20:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]