忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  858  857  856  855  854  853  852  851  850  849  848   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包帯
が、悪かったんだろうか。
まぁ包帯にみえてたらの話なんだけど('A`)

昨日の絵を色ぬってあげました。
やっぱすっぽんはまずいと思って・・・・うん、アレ包帯のつもりなんだ。
なんかエロス度があがったきがしたけどもう気にしない。
やーしかし背景のなさが痛いです。

さー次は壁紙壁紙。
自分専用とかいたたすぎるけどNE!
だってオリジだもん・・・・(´・ω・`)


やーなんていうかあれですよ。
絶妙なタイミングでオニャノコの日が来て涙でそう。
プ、プールが・・・・もうまじ女とかめんどくせ・・・。
腹痛祭わっほいなのにバファリンきーれーてーるーるー_| ̄|○
まぁツライのは一日だけだけどねーバイト死ぬ☆
tk明日バイトまわるのかな。
今日風邪引いて休んだ人が明日もはいってんだけど・・・これは連日休む確立高くね?
もーしらねーよバーカ!

寝る!

>ぽんで
れみりゃwwwwwwアイシテルwwwwww
カリスマ性なんかいらないよ!!
あのこがそこにいるだけでキュンキュンです。

まぁカクゲー苦手な私はれみりゃまだ出せてないんだけど('A`)


>なめこん
そいや今日・・・もう昨日だけど、オリンビック開催日でしたね!
ね、狙ったわけじゃないですよ!!いやまじで\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]