忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  855  854  853  852  851  850  849  848  847  846  845   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーた外で雷なってら。
やだねやだね。3日続けて雨なんて。
昨日なんてすげー稲妻みたよ!
若干テンションあがったけど、そのあとバイトだったんでまじ鬱だたヽ(`Д´)ノ

SAIにいろいろ追加機能が増えましたなー。
まぁテスト版なんだけど。
だんだんフォトショに近づいていくぜ・・・!!
あと作業用パスとかできたらいいのになぁ(´¬`)
筆圧調整で頑張れって?すいませんすいませn

あ、水着届いたよ。
意外に早くとどいてびっくり。
なんか真っ白じゃなくて、ちょっと黄色っぽい白だった。クリームまでいかんけど。
写真でみただけだったけど、いーじゃん!いいねこれ!
早速土曜日ジムいったとき使うぜ!
まぁ金はふっとんだがな('A`)

壁紙なんとか下書きおわた・・・!!
やっぱ背景いれようとするとむずいわ・・・!!パスが・・・消失点がぁぁあああ・・・_| ̄|○
そのうえアングルが俯瞰なんで余計おわたwwwwwww
でも昔よりは綺麗にかけるようになったかな。
無駄に1280*1024なんだけども最終的に1400*1050になるかもしらん。
1600いったらもうオワタ\(^o^)/データおもすg
メモリ・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
いつになったらてにはいるのかね('A`)

あといい加減ENTERの画像が恥ずかしいので新しいの用意せねば・・・!!
とりあえうで作ったので今見ると恥ずかしくて死にそうだ。
ちょっと休憩してそっち作ってきます\(^o^)/

>くりこ
夏だからいっぱい湧いてるね^^^^^^^^^^^^^^^
宮っこ自重wwwwwwww身体はりすぎwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]