忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  854  853  852  851  850  849  848  847  846  845  844   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジジィ
中年オヤジがナンパとかまじ自重しろ\(^o^)/
まじきめええええええええしねええええええええええ
車道渡ろうとして、車きてないか確認するために後ろ振り返ったら真後ろにいて思わず「ぅわっ」って声でたわ・・・!!
メル友とかしねーよハゲじゃねーの。
今度会ったら交換しようねとか一方的にいって立ち去っていきました。
あわねーよ気持ち悪い氏ね。まじでしね('A`)


あ、最近東方緋想天やり始めました。
これキーボードきつくねwwwwwww
コントローラー繋げるケーブルどっかいったし\(^o^)/
あれどっかいくとかまじウチの家どんだけ。まぁ汚いけど('A`)
やってると描きたくなる東方キャラ。
やっぱレミィとパチェが最強です。ゆかりんもNE!
まぁとにかく面白いです>w<
絵可愛いし!可愛いし!(*´д`*)ハァハァ

はー今日からまたバイト地獄だー。
まぁ今日いったら明日休みで、そっから3連勤なんだけどさ。鬱りそうです・・・・。
今日のメンバーだれだろ・・・Sさんだったら嫌だなーでもそうっぽいなー('A`)
頑張れ私。頑張れ私。

腹痛に苛まれながらも最近壁紙かこうと頑張ってます。
なんか大きさが難しい・・・1つ1つのキャラが。・゚・(ノД`)・゚・。
最初4人書こうとおもったんだけどスペース足りんってなって2人になってもた。
tkこれ完成するのかな・・・!そっちのほうが不安すぎるよ。

まぁ汗かいて気持ち悪いのでお風呂いってきますね。



http://kantei.am/24337/result.htm

のまえに受け攻めチェック。
露出プレイはねーよwwwwwwwwwwwwww

target="_blank">http://kantei.am/24337/
↑からやってみるよろし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジジィ
中年テラストーキングwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずOFFに向けて出オチの海パン買ってきたお^-^
いらんとこでうけを狙ってしまう宮っこの性wwwwwwwww
くりこ 2008/08/06(Wed)22:05:08 編集
ジジィ
れみりゃのしゃがみガードのかわいらしさは異常wwwwカリスマ性とか粉々ですけどね。。
dandelion 2008/08/08(Fri)00:07:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]