忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  857  856  855  854  853  852  851  850  849  848  847   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわー!!
面長いたい。
私8月ってか旅行いく前って絶対面長できる。

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

このバトンを回してくれた人:ぽんで

まず初めにぽんでとの関係は?
関係・・・・・・・・・・・・・た、ただならぬなかです><
マージャンするといつも苛められる('A`)

最初の出会いは?
ROだね。私中途半端に休止してたから、最初全然喋ったことなかったけど。
だからホムンクルスのことなかったら今でも知らない人だったかもな・・・。
出会いって素晴らしいよ>w<

りょこ様は女性?男性?
真ん中^^
なんていったら殺されそうですね><;;;;
男だよ!漢。

見た感じどんな人?
すげー落ち着いてる・・・。
本性しらなかったらそうおもってたと思いますm9(^Д^)
マジドSだぜ。

貴方から見たりょこ様の長所を三つ
長所か。なんだろう。
突っ込みいいのと、実はまとめ役とか、んでやっぱりドSとか。

では逆に、りょこ様の短所を三つ
うーん・・・。
すげー無関心なところあるのと、マイペースのと、やっぱりドSn(ry

りょこ様を色で表すなら?
オレンジかなーっておもってたけど、紅い気がしてきた。

動物で例えると?
ネコ\(^o^)/

貴方からみたりょこ様はモテそう?
弄られたい方はどうぞ彼に平伏してください。

りょこ様との思い出は?
思い出・・・・・・なんか麻雀しかおもいつかないんだけどwwwwww
未だにバツゲームというバツゲームを与えたことが無い!これはいかん。

喧嘩したことは?
ない。よね?

ラブコールをどうぞ
ぷりきゅあっ☆


それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

優しい人:なめこん。優しすぎて心配だよにーさん。
面白い人:くりこ。まさに宮っこ魂wwwwwwwwww
頼りになる人:メロン。なんかもうメッセがくるとすげーほっとする(´・ω・`*)
繊細な人:おっしー。YES身近なマイナスイオン。
明るい人:みいこ。アクティブなお姉ちゃん( ^ω^)
気のあう人:DN。永遠の友でいたいね。このミクではマイミクじゃないけど。
ロリコンな人:サイケ。あれ・・・・他に思いつかないです><;;;
不思議な人:チェケノ。うん、不思議です。だがそれがいい。
アクティブな人:ゆり。アクティブすぎて心配。まぁこっちのマイミクじゃない(ry
センスのいい人:ネモコ。赤毛どうなったんだろう。
気になる人:つりくん。今どうしてるんだろうwwwwwww


こめりたは明日か帰ってきたらしますね。
んなバイトいってきやーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
センスのいい人で選ぶならぽんでだろ・・・JK・・・

今どうなってるかは、遊びに来た時の楽しみにとっとけ!
nemo.co 2008/08/09(Sat)02:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]