忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  856  855  854  853  852  851  850  849  848  847  846   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を込めて
反省してる。

入り口とりあえず下書きだけオワタ。
今仮塗り中なんだけど、途中でピンとひらめいたんだ。

その結果が以下。



ひらめきに身を任せて塗りつぶしていったらいつの間にか日本国旗になっていた。
何を言ってるのかわからねーと思うが・・・私にも何がどうなってるのかわからなかった。

あ、因みにちゃんと色も塗ってますよ!こんな適当に作ってないよ!
ただ毎度のことだけど服きせるの忘れたせいで・・・・入り口には危ないかなってそう思ったんだよ・・・。
しかし選択ツールの曖昧さでガタガタですな。ちょっと治したけど力尽きた途中で。

と、とりあえずこれに文字いれしてちゃんと入り口にしようと思います・・・。
だめ?でもそんなの関係(ry
だって素っ裸はまずいだろ。忍者に消されちゃうかもよ。別にえろいわけじゃないけどな。
しかし真っ黒だとなにがどうなってるかわからんね。
まぁそれは色塗り終わってからのお楽しみってことで>w<

Ω<誰も楽しみにしねーよ。

Ω<・・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

因みに日本国旗を治すつもりはサラサラ無い。
だって髪が金髪だから・・・!!素晴らしい補色関係だと・・・おもってr
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛を込めて
がんばれニッポンの流れですかね^^
なめこん 2008/08/08(Fri)01:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]