忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  860  859  858  857  856  855  854  853  852  851  850   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたこれ
MP3の中身を久しぶりに更新してみますた。
電波増えすぎうぇうぇうぇ
最近普通の曲とばしまくってKOTOKOとかしか聞いてない私です。
主に東方が増えましたよ\(^o^)/
IOSYSかわいいよIOSYS( ^ω^)
原曲も全部いれたいなー!
いやまぁ普通に普通の曲もきくけどNE!!

バイト3連勤おわりましたよっと。
疲れたすーでも明日ってかもう今日だけど、今日おわったら地獄のお盆休みですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
このクソ暑い中鍋つつくとか馬鹿じゃないの?わいてるの?
もっとお手軽な店いけやああああああああああ!!!
そうですね、みんなお酒目当てですもんね(´;ω;`)
くるのはいいよ。でも忙しいの察しろよ。
3分飲み物でてこねーくれで文句いうなハゲ。
こっちだってバタバタ走り回ってんだよそれでもまわんねーんだよ見たらわかんだろ満席なんだよクソガキ走りまわんじゃねぇ泣かされてぇのかぶっとばすぞぉぉおおおおおああああああああ!!!!!!!!1111

私って大人げないですNE☆
しょうがないじゃん、だって短気なんだもん。

ほんともークソガキどうにかしてくれよ親!親!!
「いっせーのーで」ってその声そろえようとする声が丸聞こえだから!
だからその3倍もでかい声ですいませんって呼ばなくていいから!!
何度「いっせーのーで」って言ってる途中に割り込もうとしたか!
割り込んで「あ・・・」ってなる子供の表情がみたかったぜチクショー!!
わかるか私のイライラが!!!別にわからなくてもいいけどねうん!!

子供の何処が可愛いのかわからない子供嫌いな私です。
いや可愛い子は可愛いけどね。赤ちゃんくらいだったらいい。煩くないから。
私は絶対子供なんかいらんぜよ・・・ハハハハ・・・。


まぁ愚痴はこれくらいにしてだね。
最近安室ちゃんブームなんだよね。今更ダケド。
そして一発でアムロ変換できないこのPC氏ね。

最近出たアルバムのPVまじ可愛いよ。
幼馴染の家でみたんだけど、やばい。可愛い。可愛すぎる。
曲もいいしようつべでPV見すぎて若干ダンス覚えちゃったよ。
バイトで若干踊ったらひかれて笑われた。なんで私こんな役?
DVD付き4000円だからまじほしいいいい!!!
しかもコンビにで買うとポスターついてくるらしいよ。萌。
しかし金欠な私にはどうあがいても15日以降にしか買えないのでしたまる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたこれ
イオシスのCDたぶん全部あるぜwwwwwwwww
とりあえずOFF用に星間飛行のダンス覚えようぜwwwwwww
くりこ 2008/08/11(Mon)20:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]