忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  865  864  863  862  861  860  859  858  857  856  855   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーひー
コーヒー好きとか言ってるけど、ミルクがないとのめないんだよ。
そしてコーヒーはねすかふぇが一番美味しいんだよ。

微糖だからいけるかなっておもって、牛乳いれずに飲んでみた。
甘いけど、十分甘いけど、うーん。
美味しいとは感じない。
そんな私はまだまだおこちゃまですかいね。

恋愛談義がとまらない。鬱急上昇。
夏ですからね。花火ですからね。海ですからね。
バイト帰り、先輩に誘われてご飯いってきたんだ。
ダイエット中なのにね。せっかく2.5kgおちたのに台無し?
消化するまでねないんだ。だからカフェイン投入したの。あとで外はしってくる。
バイトの愚痴もありーのだけど、やっぱ最終的には恋愛話。女の子って暇ですよ。
バイト先で彼氏いないのが私だけなので、先輩達の話を聞いた後はやっぱり私に。
好きな人いないの?っていわれても、うーんってかんじだよ。
酒飲み友達とか、そういう友達以上恋人未満な関係がいいんですっていったら、すごい的を得た言葉を頂きました。
傷つくの恐いんだね。って。

そうかも。そうかな?
これまでの関係を壊したくないっていうか、元からそういうふうに見られてないから諦めてるっていうか。
ただ無気力なだけってかんじもする。
でもみんな楽しそうなの見てたら、私もドキドキワクワクしたいなって思うよ。
こうなんていうか、無謀じゃなくてもっと叶いそうなワクワク。
あーあ、早く学校始ればいいのに。
そしたらこんなこと考えてる暇なんかなくなるのに。

1歩前進するのってすごい恐くて勇気いることだけど、大切なことだよ。
失うこと恐がってちゃ、成長しないよ。
こうストレートに言われるとズガンと響きますね。
頭ではわかってんだけどなぁ。まぁ私小心者だしね。
あぁもうK先輩。貴方は私のもう1人のねーさんです。一生ついていきます。
でも一歩進む勇気は、きっと私にはだせないと思うんだ。

ぬぉぉぉ眠い。さすがに疲れたわーお盆。
お盆あけの土日は去年暇だったってきいたけど、どーなんだろね。
暇であることを願う。まじで。もう身体こわれちゃうよぅ(´;ω;`)
精神弱いよ私。こ、こんなんでまけねーぞ・・・。
っていうか多分肩凝りのせいなんよね、これ。
もう筋が、筋が!これのせいで疲れ倍増。
いっそのこと筋肉とりかえてやりたい!って思うけどそんなん不可能やしねー。

あぁそういえば、今日「うらうら(あだ名)は標準語まじりの関西弁だよね」っていわれた。
そうなんけ。あぁ、神戸まじってんのかな。
それとも日記を標準語でかくせいかね。
影響されやすいんだよね・・・大阪の子と喋ってると結構関西弁でるけど、神戸の子と喋ると神戸まじり。
日記も関西弁でかいてみようかな!でもそれだとたまに通じないしな!

わは、おかんの目覚ましなっちまった。
もう5時です。夜明けが眩しいね。別に眩しくないけど。
なんか久しぶりに遊園地いきたい。
USJとか、もう何年行ってないんだろう。
とりあえず富士Qにはいきたいな、卒業までに。
山梨とか遠すぎるよね。
あぁ絶叫でヒーヒーいいたいなー!でもお化け屋敷には入らない。しんでもはいらん。


あーうだうだかいたら鬱なおってきたのでひとっ走りいってくらぁ!( ^ω^)
くったぶんエネルギー放出してやるぜー!!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]