忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  866  865  864  863  862  861  860  859  858  857  856   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつううう
あ、やべこれ、汗だくなんですけど。パジャマが臭いよ。
ていうかイスに座ってるだけで汗かくってどーなの。
まぁ扇風機もつけてねーしな、わかるよ。
もう慣れた\(^o^)/

メルティの毛が暑苦しくて、八つ当たり的な意味でぐいぐいひっぱってたらものっそい勢いでかまれた。
服毛だらけだよチクショーてめー年中毛ちらかしてんじゃねーぞ。
イヌってどんだけ暑いんだろう。人間でこんだけ暑いんだから、さぞかし地獄なんでしょうね。

なんかあっという間に時間がすぎて、もう夕方ですね。
まぁ2時におきたから、そんな時間たってないんだけどさ。
なのはさん仕上げてたらこんな時間ですよ。
あともう一息!相変わらず似ない。似せる気がない。
ウェイトレスなのはをこうご期待。しなくてもいいです><だって喫茶店の娘だっていうから!
tkふらっと立ち寄ったスレでみたんだけど、今のなのはさんは小3の面影まったくないらしいですね。
フリーザ様ってきいたよ。クリリンみたいに爆破させられてたよ敵が。
癒しアニメって聞いたはずなのに( ´_ゝ`)

さてもうひとがんばりしてくるかな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]