忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  851  850  849  848  847  846  845  844  843  841  840   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にー
2日で、とうとう兄貴23歳でした。
うん、みえない\(^o^)/

全身だるいのはきっとジムですね。
筋肉痛とまではいかないけど、やっぱだるす。
シャトルバス関係でやっぱり毎日いくのは無理なことが判明しました^^
とりあえず週1で、あとはやっぱ団地内をぐるぐるまわろうと思います。
じゃないと身体が死ぬ・・・・!!
しかも会員になるには2か月分の会費が必要で、1万とぶのはいただけないのですぅ><;;;
ってわけで週1でプールが通いなワケですね。
結局水着かったしよ^^^^^^^^
やっぱはいらな勿体ねーですたい。

昨日は厄日でした。
サイフ落とすは家の鍵忘れるはでぐだぐだ。
まぁサイフはシャトルバスのなかでおっことしたみたいで、ジムの方が預かっていてくれてるそうです。

tkそれよりもなんか、バイトの社員が気味悪い。
どういう意味かっていうと、なんか急に優しくなったぞ。
機嫌がいいみたいでさ・・・なんか普段絶対挨拶とか無視するくせに返してきたり、食事中に話しかけてきたり。
うん、おかしい。
まぁ多分MIXIとかそういう系で女がひっかかったからだと思うけど('A`)
パトロンとか今時つかわねーよバカ。
まーイライラされるより全然楽なんで助かりますけどね。
もうそれなら一生それでいてくれよ。

昨日神戸で花火があったからかしらんけど、大分暇でした。
土曜日なのに平日よりも楽ってどうなの。
しかもそれで12時終わり。25%あっぷ^^^^^
9月は安泰ですNE!!

そいや友達からメールきたんだよ。

「今月海行く予定だから13~17日あけといて欲しい」

って。
お前の予定なんかしらねーよ。
っていうかなんだよ。私に拒否権ねーのかよ。
バイトあるから無理。お盆人帰るから人数足りないし。
っていったら

「じゃあ9月の土日とかにいこう。まだ予定あいてるやんね?」

いやあいてるけど。
誰も行くなんていってないよオイ。
なんかうぜええええええええっていうかうぜえええええええっていうかいきたくねえええええええええ
9月に海ってクラゲまつりじゃねーの。
しかもまだ面子が微妙って・・・例のH達じゃねぇだろうな・・・・。
あいつらと遊ぶと毎回終電きれるから嫌なんだよな。
阪神電車の数すくねぇって毎回いってんだろうが・・・・!!
まどーせ無理だけどね。
ダンジリいくし、8月後半土日休んでるのに休めるわけがない。
なんかもう疲れる('A`)A型の女ってほんとつかれる。あわない。
やっぱB型にはB型があうんだよ・・・・あとO型とかさ。
関係ないかもしれないけどね・・・・。


以下更新内容

ラフ画撤去しました\(^o^)/
なんかラフより普通に線画かく率たかくて、いらないかってことに( ^ω^)
それにどうせ昔の絵ですからNE!

で、カラー1枚。
実は別VERもあったり。

居た堪れなくなり服を着せた次第であります。
おかしいなぁ完成イメージが全然違うんd(ry
無駄にテクスチャでごまかしました。
キーボード擬人化☆とかおもったら別になんでもないきがしてきた。
っていうか描きながら思ったんだけどこの手の形はねーよwwwwwwwね?
指こんなに広がったりしねええええええ超いびつ\(^o^)/オワタ

えーとあとは他のカラー絵も地味にいじりました!
背景なさすぎてオワタ\(^o^)/ってかんじだったので、無駄に。地味に。
まぁあまりかわってないきもs(ry

あとカウンターとかも早速かえました。
飽き性ですね、わかります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]