忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  846  845  844  843  841  840  839  838  837  836  835   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っしゃ!
テストおわた!
いろいろオワタ!!\(^o^)/

でも ぼくは かこを ふりかえらない しゅぎ なんです まる

これで絵描けるぜええええええ!!!
っていうことはなかった。

バイトやべぇwwwwwww
3連勤地獄わろっしゅwwwwっうぇwww死ぬしかないwwwww
ジム通ってバイトいって・・・家に入れる時間がほとんどねぇ・・・。
休み3・4・5・7・11・15日だけ\(^o^)/
まぁ5は遊びに行くから無理す。
15とかお盆疲れで死んでるだろう・・・。
でも23・24日、30・31日と土日休んでるんでその分だと思って頑張るわ・・・。
tk新人が土日はいらねーんですよ。
土日はいれるからっていってとったのに全部×\(^o^)/
し め こ ろ し て や り た い (^ω^#)ビキビキ
これ後半も土日休みだったらまじなんとかしてほしい。
なんかもういるだけ邪魔。他で募集かけてとったほうがまし\(^o^)/

で、まぁ息抜きってことで幼馴染のAちんとカラオケいってきたよ。
カラオケ自体は楽しかったけど、なんかさ・・・もう普通の曲が歌えないことに絶望した。
そのこ一般市民なので、アニソンとかわかんないっすよね。
入れる曲がねぇwwwwwwwwwwもうほんとにおわたwwwっうぇwwwww
普通の曲ってなに?なんか切なかった^^^^^^^^
開き直ってアニソンばっかいれるほど私は空気読めなくないです。
つ、つらかった・・・うん、楽しかったんだけどね。なんだろうねこの泣きたい気持ち。

さて、今日はHP更新するぞヾ( ゚д゚)ノ

>なめこん
田舎はいいよ・・・空気も綺麗だ( ^ω^)
大阪戻ってきたときの絶望感っていったらもう!口では表せんよ!

ほほう、やっぱそれぐらいよなー。
さんくすこ!参考になったよよ(・∀・*)



>まひろん
あったことまとめるのが日記なんだぜ!!
さんくすこだったんだぜ( ^ω^)



>26日18:06 綺麗な絵ですね!でもどこかで~
へ、返信が遅れて申し訳ないです・・・!_| ̄|○
恐れ多いお言葉です・・・!ありがとうございます!
ローゼンやらのいぢさんやらに「似てるねー」とよく言われます(´・ω・`)
個性出すのって難しいですね_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]