忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  840  839  838  837  836  835  834  833  832  830  829   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許ほしす
私も⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンしてみたい。
友達が運転してると、私もうずうずしてきます。
代わりで運転して、どっかドライブとかいってみたいなぁぁぁあああ・・・。
でもガソリンやばいっすね。安くて177円だってよ。大阪180円越えてるけど。
関東は今いくらなんすかね・・・。

以上追記( ´,_ゝ`)

以下絵。
裏と表が、伝わればいいな。
伝わるかな_| ̄|○
久しぶりに日記絵ですね。


のまえにこめりたこめりた

>おっしー
四季ノ唄・・・きいたことない\(^o^)/
最近ちゃんと聞き始めたからわからんのよなぁ(´・ω・`)

そうかもしんない!
あんだけ長くいるのに初登場かぁ。
しかもみてないというオチ\(^o^)/オワタ



まだペン入れ途中。フライングしました。
例の前期の最終課題の表紙です。
PCの画面小さい上にスッペクないからA4サイズでかけないこの虚しさwwwwwwっうぇうぇwww

ストーリーは恥ずかしいので割愛しますが、イメージ的には生と死ってかんじですたい( ´,_ゝ`)
特殊能力なんかつけるからこんなことに・・・・!!先生のオニ!
バックが死ですね。それはわかってくれるよね!?
死のくせに笑ってるってどーよってかんじですが、まぁそこは・・・ごにょごにょ。
タイトルは思いつかないので「君ノ隣デ」って適当につけてみました。
死はいつも人の傍にあるんだよーってことです。まんまじゃねーか。
殺人事件とか自殺とか多いので、そういうの考えてたらできたお話です。つまり暗い。
私だって普通の純愛モノかきたかったよ!!11
これも一応恋愛ちっくだけどさぁ_| ̄|○
なんかもっといいタイトルないかなil||li_| ̄|○il||li

この構図資料はあったんだけど、バランスあってるか非常に微妙です。
腰ムズイよ腰。一応ラインとったけどあってるきがしない。まじで。

あ、今気づいたけど口の位置と眉の位置が変\(^o^)/
完成品はちゃんと修正しますよ!
tkレポート終わってないのに私なにやってるんだろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
裏と表
この絵、結構スキかも( ^ω^)
なめこん 2008/07/23(Wed)00:23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]