忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  837  836  835  834  833  832  830  829  828  827  826   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼりっこ
はわわさぼってしまってました。
やっとHPも開設できたというのにダメ管理人なともこ@ユキオカです。
ちょっと課題やらイベント企画でバタバタしてました。

まぁ課題はいわずとしれば漫画ですはい。
前期、今まで描いてきた作品の表紙作成にかかってます。
雑誌をみてかくんですが、これがまぁ私の絵のタッチと違いすぎてですね・・・それなりに苦労してるわけです。

あぁ誕生日の方も友達にサプライズで祝ってもらいましたよ。
どっかの誰かさんたちのように、嫌がらせなんてないよ^^^^^
ケーキまでもってきてくれて、すげー嬉しかったっす。
実は当日おめでとうメールをくれたのがネットの友達だけというカオスっぷりwwwwwww
凹んだよ若干。でもそれを吹き飛ばすくらいのサプライズでした。
有難いかぎりですたい。

イベントのほうはですね、サークルです。
11月の学祭にむけて模擬店しようって話がでたので、企画係の私がまとめてるわけなのですよ。
まとめ役おおいなオイ。
飲み会の企画と重なって、それでちょっと忙しかったんですよ。
急遽バイトに入ったりね!

明日からは更に忙しいっすわー!
テストでレポートも仕上げないとだし・・・あ、でも水曜1・2限来なくていいから若干楽かも。
その間にレポートあげて、表紙の色塗りにはいりますか。
デジタル認められてないんだけど、私の塗り先生に見てもらいたいし。
評価きくの恐いけど、まぁそれをバネにしたいから頑張る('A`)


久しぶりに12時まで残って疲れた・・・。
明日はお泊りなんで、コメント返信は火曜日くらいになるかもです申し訳なす。
おやすみなさい_| ̄|○ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]