忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  836  835  834  833  832  830  829  828  827  826  824   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら10代
はっぴーばーすでー

さよなら10代。
こんにちは20代。

ってわけで私もついに20歳になってしまいました\(^o^)/
なんかうん、長かった。
子供っていってられない歳ですね。
まぁまだまだ子供なんだけど( ^ω^)

これで堂々とお酒飲めますね!
タバコも吸えますね!
まぁタバコは吸わないけどね!喉痛めるし\(^o^)/


で、HPもついに公開です。
早速検索エンジンはりつけてきました( ^ω^)
なんかもうwktkしすぎて今日一日そわそわしてました。ばかですか私。
そしてついでに日記のデザインも変えてみました!
前のやつきにいってたので、それ以上のやつを探すのに苦労しましたはい。
折りたたみってなんか格好良くないですか。
こういうの探してたんです( ^ω^)
すごいシンプルで、一目ぼれです(・∀・)


二十歳までにやりたとげたいことはあらかたやったので、次は21までにやりたいこと。
うーん・・・・・あ、同人誌作ってみたいですね!
オリジナルで、コミケとかいってみたいです。
でもその前に来年就職活動ですね!気が重いですね!
くじけたりしないよ。頑張るよ(`・ω・´)

あ、今日サウンドデザインで発表したんだ!
もうね、足がガクガクした。
人前にたって何かをするのってすごく苦手なんですよ。
そのうえ自分の描いた絵をまんまえで見せるなんて初めてだから、すごい恐かった。
しかもあんな色塗り熱心にやってんのやっぱ私だけだったしwwwwwwwっうぇうぇwwwwww
他にもキャラ絵かいてる人いたけどwwwwwwwwwwうはもうまじミスった感が否めないwwwwwwwwwwww
もうなに喋ったか覚えてないよ・・・・。
でもプレゼンしたあと周りでさ、

「誰が(曲)一番よかったー?」

っていう会話が聞こえてきて、

「んーG田が一番だったかな。」
「だよなー。んじゃ絵は?」
「んーユキオカさん上手かったと思わん?」
「あ、うん。思った。」

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ほわあああああああああああああ!!!!
うわっ、うわああああああああ超嬉しい!すごい嬉しい!!
バリまで付いてた!思わず顔を覆ってしまった!!
恥ずかしい!でもすげー嬉しい!やばいなにこれ!!
振り返りそうになったけど必死に堪えたよ!
寿命が3年くらい縮まった気がした。
本人に直接いえないけどありがとう。恐れ多いです。
でもその言葉でがんばれます!


うん!まぁそんなわけで、今後とも末永く宜しくお願いしますね(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さよなら10代
誕生日おめでとー!\(^o^)/ゆっきもとうとう
20才に…成人式は来年?楽しみやなぁ(*´д`*)
ossy 2008/07/17(Thu)00:27:49 編集
さよなら10代
誕生日おめでとうwこれで堂々と酒飲めるなぁwまぁ何時もガンガン飲んでるとこ見てるがw
摩浩 2008/07/18(Fri)02:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]