忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  838  837  836  835  834  833  832  830  829  828  827   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま
帰ってきました!
いや、やっぱ我が家は落ち着くね。
テンションあがるwwwwwwwwwwww
家でてくなんて私には絶対無理だと思う。
出ても2日に1回は帰るね。
結婚ぜってー無理くね?
YES負け組\(^o^)/

海遊館いってきたよ。
カップルやら家族連れ多すぎwwwwww
女4人でいって若干浮いてたなんてしらないよ。
子供カップル押しのけてまで騒いでたwwwwwwっうぇwwww

「サメwwwwwwwジンベイwwwwww」
「ラッコかわゆwwwwwww」
「カニきもすwwwwwww」
「ぺんぺん和むwwwwwwwwwww」

なんかもう大学生とは思えないはちゃけっぷりですた。
私等まだまだ若いぜ!!

あとお祭も若干たちよってきたよ。
リンゴアメうまー。カステラうまー。
次はダンジリいこうねーって約束しました!走るぜ3km!
tk浴衣着てるのみて、私も着たいなーなんて思ってしまった。
今度友達に淡いピンクの浴衣貰うんだ( ^ω^)
1回もきてないから、勿体無いからあげるって。
このこにはいろんなもん貰ってばっかですたい。

でもまぁ問題は私が祭りにいくかどうかですよねwwwwwwww

淀川とかPLとか神戸とかいろいろあるけど、行く予定はさっぱりです\(^o^)/
花火好きだけど、あの人込みは無理だわ。いきたくねぇ無理ムリムリ。
コンビニでかって線香花火くらいが私には丁度いいですたい。


さー明日からまた学校だし、頑張るべし!

>おっしー
お礼が遅れて申し訳_| ̄|○
だなー成人式だなぁ(・∀・)
でも着物にそんなwktkしない私だ・・・もう着すぎたな('A`)


>まひろん
お酒なんて16歳からです\(^o^)/
って誰かがいってたおー^^
私ももう大人の仲間入りです(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]