忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  839  838  837  836  835  834  833  832  830  829  828   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MINMI
に、今更はまりそうだぞこんにゃろー!
友達がMINMI超すきでさ、ドライブしてるといっつも流してくれるんだけどいいね!
久しぶりにシャナナ聞いてテンションあがるるる。
syanananana~

そいや、この間の土曜日にーちゃんがお店にきたんですよ。
あ、ガチロリのホモじゃないほうですよ。もう1人の上のにーちゃんです。
大分前にもきてくれたらしいんだけど、私いなくてさー。
今日やっと会えたって感じでした。
でもいきなりくるからなんかちょっと恥ずかしかった!!
1人てんぱってて先輩に笑われたよ!
だって会ったの結婚式以来だぜ。半年以上ぶりだぜ。
奥さんもウェンディング姿しかみたことなかったから恥ずかしかった!
しかもその日メイク適当だったし\(^o^)/
油断は禁物ですな・・・。

しかもにーちゃんさ、目があった時に
「何でお前いんねん。」
なんていいやがんのさ。
嬉しいくせに!このツンデレめ!
ちゃっかりとこの間いなかった文句もいわれましたよっと。
今度は私から会いにいかなきゃね!
お土産もって会いに行きますよっと( ^ω^)
・・・・・・・なんか最近私ひょっとしてブラコンかつシスコンなのかとか思い始めました。
歳すげー離れてるから、甘やかされてるしね・・・!
もういいよ別にそれでも( ^ω^)
あ、ガチホモはもち除外ですよ^^^^^^

さーレポートしあげっかな・・・。
HP更新はテスト終わってからしますですはい(つД`)

とかいいつつカラー絵うpしました\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MINMI
MINMIいいね(*´д`*)アニメのEDの「四季ノ唄」
が好き!だいぶ前から知ってるけど、最近Mステ
に初登場してたよな~。TVあんま出ない人かな?
ossy 2008/07/22(Tue)22:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]