忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  843  841  840  839  838  837  836  835  834  833  832   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DE★KE★TA
家でうpる暇がなかったので、学校にきてうpるだめっぷりです。
おはよーともこ@ゆきおかです^o^

この間フライングした絵ができますた。表紙ね。
はい、レポート放棄^^^^^^^^^^^^^^^
っていうのは冗談で、授業中にやってます。
もう作品仕上げたからやることねーんだよ。
もうすぐ終わるからこっちはモウマンタイ。

まー結構うまくできた・・・かな?
一応雰囲気はでてるように思います。
ただもう服装センスおわた。
気づいたらノースリーブだった。
反省はしてない^^^^^
たまにはちゃんと雑誌にのってる服着せないとね。



そう見えるかは別として^^^^^^^
そのままあげようとおもったらサイズオーバーわろっしゅwwwwww
ちょっと小さくしました。学校万歳。CS3万歳。
まぁこんな感じです。原寸文字なしは背景もっと書き込んでから本家に。
うーもうすこし後ろの色落としてもよかったかもしれないね。


設定では黒髪だったはずなのに、そういえば紫ってどんなかんじだろという浮気心が招いた結果でした。
いいじゃん紫。紫好きだ。
思ったよりやわらかくなりました。やっぱ黒って駄目かもめ。
いやしかしつり目しかかけない。最近つり目しかかいてねぇもんな^o^

そいやミクシのほうがあと500くらいで6000HITです。
ブログはあと700で2万HITか・・・なんか同じくらいにきそうな気がする^o^
踏んでくれた人にはささやかなお礼をします。そうささやかな。きっとささやか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DE★KE★TA
うん、やっぱこの絵が好きかもー( ^ω^)
学校PCの壁紙を今年のバレンタインの(卑猥な)絵からこっちに切り替えようかなー( ̄ー ̄)b
ナメコソ 2008/07/24(Thu)19:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]