忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  845  844  843  841  840  839  838  837  836  835  834   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おえっぷ
そういうキャラいなかったっけ。
マザー2の!・・・・あれはゲップーだったっけ( ´_ゝ`)


はい、昨日は竹野にいってきたよー!
っていってもOFFでいくところまでではなく、途中の穴場に誘惑されたわけだけどm9(^Д^)プギャー

    

もーまわりでひぐらしないてるし、テンションあがりまくりだよ!
着いたのが遅かったから、じゃっかん涼しくてそれもまたよし。
兄貴とまひろんは水着に着替えてモリもってダイヴ( ^ω^)
私は水着もってないので、荷物見張り( ^ω^)
ひぐらしの声ききながらyouってもう感動するしかないぜ。
鼻歌歌いながら日傘さしてぼーっとしておりました( ^ω^)

もうほんと綺麗だったよー!
久しぶりに癒されたって感じ。田舎っていいよ。いっちゃ失礼かもだけど(´・ω・`)



あとこれ!まひろんからのまさかの誕生日祝い!サプライズ!
マロンのケーキと、あと堂島ロール頂きました(・∀・)
めっちゃうめぇwwwwwwwwお昼ご飯はめっきりお菓子なのでした( ^ω^)
tkこんなろうそくあることにも感動した・・・!
か、かわいじゃねーか・・・。

あと可愛い時計と、SAIとパースの本頂いたぜ!
やべぇwwwwwwテンションあがるwwwwww
ご飯食べならがずっとみてしまったこの行儀の悪さ。どうにかしろ。
最近いろいろ褒められて嬉しいやら恥ずかしいやらでございます。
色塗りもっと頑張るぜー!!わふっ!

 

こっち帰りの車でとったやつ。
夕焼けが綺麗ですね。
木漏れ日なんかもきれいでしたよ(*´ェ`*)

結局帰ったが12時前くらいだったかな。
道に迷ったりしたから、下見きといてよかったですよ!
これで安心してOFFメンバつれていけますね!
まぁ私は行きも帰りも寝てただけだけどなwwwwwwwwww
車ってだめなんですよ。どうもあの揺れは耐えれない。歌ってないと耐えれない。
またくるぜ!ぐっばい竹野!


っていうかひとつ質問質問。
みんなモニターってどれくらいの大きさ使ってるのかな?かな?
1024*768とかもう使ってる人いない?('A`)
私のとこ未だにそれなんだけど、ノートのほうがでかいくらいだからいないよな・・・。
へるぷみーえーりん、私に愛の手を\(^o^)/

>なめこん
ちょwwwwwwwバレンタインのまだあったのwwwwww
卑猥っていうなぁ!><;;;;:::
次は壁紙サイズかけるように頑張るですよ!(゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おえっぷ
綺麗でいーなー( ^ω^)
今年は夏にバイクで田舎めぐりでもしてみようかねー。

モニターはノートPCの1280*800だにょ。
1024*768の液晶を繋いで2画面でやってたけど最近小さい方の液晶の調子悪いんだよなぁ(´Д⊂
なめこん 2008/07/27(Sun)14:39:52 編集
おえっぷ
ケーキ写真に撮ってたのは知ってるけど、ブログに乗せるとは思ってなかった^^;

ちょい恥ずかしいけど、喜んでもらえたのならなによりやでw
色々悩んだ甲斐があったってもんさ~w
摩浩 2008/07/28(Mon)01:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]