忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  849  848  847  846  845  844  843  841  840  839  838   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時
おおぅ疲れたぜ・・・。
そんなたいして忙しくなかったけど、最後の客がちんたら残っててさ・・・。
まじ空気読めよ('A`)

8月入りましたな!
なんか7月あっというまだったぜ。
このままパーって9月入って10月はいっちゃうんだろうなぁ。

tkネームが進まない。
いいコマ割が思いつかないよ_| ̄|○
ストーリーは決まってるのにぃーーー・・・マンガ難しい。

明日からジム通いです。
プールやりたいっておもったんだけど、この歳でスクール水着ってそういえばだめだよなって今日気づいた。
で、買わねばとおもっていろいろ探したんだけど・・・・\(^o^)/
なんか今年の白のほうがかわゆいな。
白って膨張してみえるし、焼けてまっくろなってきるとなんか自分的に嫌だし、黒がいいなーっておもったんだけど白のがデザインかわええ・・・!!
RUのパレオ+ワンピつきで17500円\(^o^)/
す、すごく痛いですぅ・・・。
でもまぁ4点セットだし・・・って思うと普通か?私の金銭感覚おかしい?
明日一日考えるわ・・・2万とぶのって本気で痛いしな・・・。
髪切って染めて6000円。シャンプーとリンスかったらそれでもう1万超えるだろー。
で、一回飲み会で3000円程度か。
ぎっりぎりだなぁ('A`)
まぁいざとなれば7月の給料ちょっと使えばいいs

そんなわけで明日楽しみ!
初ジムわーひ∩(・∀・)∩
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]