忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  833  832  830  829  828  827  826  824  823  822  821   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだー
OFFログ流すわけにもいかんので、MIXIリンクを外しました\(^o^)/
思えばユキオカでMIXI日記書くの初なんでドキドキ。

今日はですね、やっとこさHPをサーバーにうpしようと試みたんだけど、なんかリンクページだけが表示されない!!
Javaか・・・・こいつのせいか・・・。
キィィィ折角頑張ったのにぃぃぃぃぃ!!!
あとこれできたら終わりなのに酷すぎる・・・。
もうわからん。なんでかわからん。どうすればいいかわからん。
無知な私はもう限界でつ(´;ω;`)
明日学校で調べてみようそうしよう。
ようは明日の12時までにうpできればいいんだし・・・!!
できないときの事も考えて作り直さないとねー_| ̄|○ノシ

まぁもう暫くがんばってきます・・・。

>阿部タソ
まぁあれだ、すまんかった_| ̄|○


>まひろん
なんかいろいろthx!
あとで貼り付けとく( ^ω^)


>ナメコン
もうほんと気きかなくてすみません_| ̄|○ノシ











拍手用画像
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]