忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  827  826  824  823  822  821  820  818  817  816  815   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球うぜぇぇ
ちょっと落ち着くから好き?
んなわけねぇぇぇええ汗くせぇえええ
だから野球なんか嫌いだ!甲子園なんか嫌いだぁぁああああ
いつもの三倍くらい人がいるよ!阪神のばか―!!

地元民の心の叫び。

今日は頑張って一枚絵を仕上げねばなりません。
例のサウンドデザインです。
なんかキャラ絵多いみたいで、私も書いてくことにした(^ω^)
あと背景だけですたい(^ω^)

つかどっかに傘忘れた!
雨降るって私が教室にいるときしかふってねぇ。
どこでなくしたかな…中津のスタバかな…まぁいっか('A`)
一番綺麗なの持ってったから若干凹む(´・ω・`)

あ、新しいサンダル買ったよ―(^ω^)
ウェッジソールでヒールが低いから歩きやすそう(^ω^)
たまにはこういうのもいいさね(o-`ω-´)+

あとは水着ですたい\(^o^)/
でも思ったんだけど、オフ会で海だからオニャノコ私だけだね、一人だけ浮くね(^ω^)
どうせ痩せなきゃ着ないけど、着ていくのと着ていかないのどっちがうくんだ?
まぁ泳げないから結局浮き輪で浮いてるだけだけどさ\(^o^)/
ジムいくついでに泳ぐ練習してきますね…

あと2ヶ月…やれるだけやるぜ!
あ―うピザって辛いよ!(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水着いるのかwwwwwwwwwwww
買いにいかなきゃ10年くらい海いってないから存在しないお^^;;;;
とりあえず痩せて着ようZE
くりこ 2008/07/08(Tue)21:12:59 編集
無題
水着…!!いいねー(*´д`*)海もプールも10年
以上行ってないな~。てか俺もあんま泳げねぇw
とりあえず平泳ぎさえ覚えればなんとかなるぜ!
ossy 2008/07/09(Wed)01:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]