忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  821  820  818  817  816  815  814  813  812  811  810   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書き
原稿下書きおわたwwwwwwwwwwwwwきゃっほーい!!!
7時ごろ帰ってきてごろごろしてたらいつの間にか寝てもてた。
起きたん9時だったからまだましだったね・・・!!
そっから風呂はいって今に至ります。

今1時半っす。
でも仮眠したからねむくねぇwwwwwwwwww
テンションがたけぇwwwwwwwww
クライマックスすげーいいかんじに仕上がりました。
まじ、今ままでで一番綺麗。これは自分的に神になれた。
自分でいうなって?・・・じゃあ誰があげんだよ('A`)
あとはペン入れでどうかわるかだぜ!
チキンな私はスキャナでとりこんで保存しておきます^^^^^^^^^
こーしてプリントしとくと、いつでもトレースできるので( ^ω^)
でも最近はペン入れもなれてきたので、多分大丈夫かと思います。
4コマのほうはブレもなく綺麗にひけましたよ。
ちょとづつ成長していく自分に、トキメキを感じています(*´ω`*)
だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・。

一応恋愛ものなんで、決め台詞が困ったよ。
まぁこれくっついてないけどね!ぷぎゃー!
中途半端で両思いどまり?なんという焦らし。
後期でシナリオ通してかくんだけどいけるかな・・・・。
40Pとか恐ろしいことになったらどうしよう\(^o^)/
しあがんねーよwwwwwwww
夏までにガッチリかためとかないとね・・・・できたらHPにうpします。

あー今年の夏は忙しいですよ。
ジムに通うので、全くと言っていいほど休みがない。
他はバイトでうまっちゃうし、旅行も行きたいしね。
金はまぁなんとかする・・・・何とかなると思う。
サイフはかえねーがな・・・・小銭いれのとこやぶけてまじ悲惨wwwwwww

あーあーそうそう、最近友達が増えたよ!あれ、この間かいたっけ?
漫画もアニメも授業一緒の子なんだけど、わりと話しかけてくれて凄く嬉しい。
ア●スソフトに就職したいらしく、頑張ってるっぽい。
原画家かぁーtk大手狙ってくなぁって思いつつきいてたけど、やっぱ夢持ってる人っていいね。
キラキラしてる。私からみたら、なんだけど。
素直に応援、尊敬します。私もがんばろ!
tkエロゲやってることばれちったキャハー☆
もー気にしないことにした!
そしてSAの先輩にもばらした!
FATEとかAIRやってるってきいて飛びついてしまったwwwwwwww
明日ってかもう今日だけど、また語り合えるといいなー( ^ω^)

さてんじゃ表紙のデザインさがしてねまっす。

>おっしー
ありがとーw
伝えておくよ!

ちょwwwwまじでwwwww
tkああいう仕事ってやっぱきついんだなぁって思ったよw
あそこは先輩とかマジ酷そうだったけどw
おっしー死ぬなよおおおおおお!!!!


>暇人やまタソ
どうかんがえてmo
ひぐらしですありがとうございまs(ry
もろひぐらし意識っすよwwwwwwwww
L5になるとみんなおかしくなるか超笑えます!!!11


>ナメコソ
銀さまー(*´ェ`*)
そいやあのお方もL5っぽいよね!!性格的な意味で。あ、石投げないで。
でも私は銀様より断然翠+蒼星石派です!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]