忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  817  816  815  814  813  812  811  810  809  808  807   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹む
家にいたら友達に呼び出されてあそんできたお( ^ω^)
チャリで学校近くまでいったんだけど道迷いまくって一時間かかった。
電車でいったほうが早かったじゃん・・・・。

なんかもう地元で迷うとか終わってるよね。
2号線まっすぐいったらいいのに調子こいて変な道いってさ、気づいたら逆走しててさ・・・・_| ̄|○
帰りも逆走しながら帰ってもうなんかまじ凹んだ。
自分のだめっぷりに絶望した。

この方向音痴は二度となおらないきがする^^^^^^^^^^^^
そういや日本橋もまともにいけなかったよね・・・。
本町心斎橋難波って繋がってるのに、逆にいったよね・・・。
自分の方向音痴のレベルを侮りすぎなのを今日身をもってしった(´;ω;`)

はー・・・・カフェイン飲みすぎて気分悪い_| ̄|○



m9(^Д^)プギャー

みたいな。

すげー違和感するのは・・・・何故だ。
肩途中きれてるからバランスとりずらい(´・ω・`)
多分首が長くて、左肩が見えすぎなのかって思う。
あと胸の位置が下かなーとにかくバランス悪いNE!
ぐりぐり色のっけたけど、塗るとイメージ変わるなぁ。
最近アナログのほうがかきやすくなってきたよ。
これはデジタルでかいたんだけどね!
多分消すのめんどいから、集中してかけるんだろうなーって思いますた。

紺のシャツって色難しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]