忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806  805   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャース!!
と、ゆきおかは鳴きます。
なんかちらほらやってるから私もやってみるね。
大分前にたようなのつくってやったけど(;^ω^)

【ゆきおか】の飼育方法
 
名前:M裏 とみこ
分類:ネコ科+イヌ科/2
生息地:日本
主食:コーヒー
あげちゃダメ:褒めるな危険
活動時間:7:00~24:00
喜ぶ音楽:東方メドレ アニソン

●性格について
長所:安価などに縛られない
短所:短気で素っ気無い
狂暴性:キレると恐いよ危ないよ(未実装)

●飼育するにあたっての注意
1:たまには優しくしよう。じゃないと鳴きます。
2:趣味を邪魔するのはやめよう。理不尽な言葉の暴力が飛び交います。
3:気分屋はマニュアルどおりにはいきません。

●よく出没する場所
家 スタバ

●繁殖について
繁殖期:2次元にいるとき

一途レベル(低・並・高):高
でもやっぱり自分が一番ですから。
一途だけど、追いもしない。貴方は意味わかるかな。

浮気レベル(低・並・高):低
ゆきおかは面倒が大嫌いです。

マニアレベル(低・普・変):変 
いまいちよくわからん!
でも妄想壁だからもう変でいいよ。

浮気・不倫経験(有・無):無
面倒g(ry

●賞味期限:もうあんまりおいしくない

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
適当に( ´_ゝ`)


そんな面白いことかけなかったな(´・ω・`)
難しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暇なんでMixi用に拾ってきますね( ´_ゝ`)
ss 2008/07/04(Fri)09:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]